ひろリンのHP|車イジリと親バカページ

つやつやした石・・・

2006.2/25


久々の更新です♪
 
いやぁオリンピック良いっスねぇ〜
 
今回は地元出身の加藤さんが出てます!!    >Go!アスリート 加藤条治

 

山形市内はこんなのぼりが乱れ飛んでますw    

 

こんな感じ・・・

  

 

 

く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪

 

 

 
結果は惜しくもでしたが、
 
 
 

 
(*`д´)b OK!

 
 
 
 

やっぱねぇメダル取れなくても感動した!

 
 

 
すは〃らUぃ
 

 

 
もしくは、

 

 
 
すは〃らUレヽ
 

 

 
 
メダルをとるのって大変なんですねー。

 
 
 
でも、今回ハマったのは・・
 

 

 
カーリングっス!

 
 

 
 
見てて面白くなかったすか?
 
 
 
でも、、、、
 

 
 
 
 
ルールわかんね。。。。。。。 
 

 

 
 
 
ヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ

 
 
 

 
 
「今のはイタイミスショットでしたねぇー」とか言われても

 

 
 
 
「へっ?」って感じですよ・・。

 

 
 
 
ドローとかテイクアウトとかいまいち掴みきれていない用語もあるし

 
 
 
 
これって、ルール以前の問題っスかw

 
 

 
 
 
しっかし、あの選手が投げてる”つやつやした石”、
 
 
 
欲しくないすか・・・それと、あのモップもw
 

 

 
 
 
でね、すんげぇ気になって後輩のS氏に相談。

 
 

ひろ「カーリングのルール知ってっか?」

S氏「カーリングは、丸の中とかさ、さらに丸の中に玉が入れば、
   点数入りますけど、ま〜結構は最終的に何個玉があるかで
   決る・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 
   
   と思われます!

 

 

 

 
 
 
。。。。すげぇ物知りだと思って聞いてたら思ったら妄想か。。w

 

 
 
 
大体合ってるんだが・・さらに物知り、カモン!

 
 
 
 
そうすっと一緒にカーリング見てた嫁が、

 

 
 
「某♪さんに聞いてみたら・・・」

 
 

 
 
 
そうね、困った時は、某♪さんでしょう!!
 
 
 

 
その某♪さんの答え・・・ 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
ダンディ坂野並みに滑った物勝ち

 
 
 
  
 
 
。。。。。 

 
 
。。。。。
 
 

。。。。。 
 
 

。。。。。
 

  

 

 


 
それ見て嫁が、 

 

 

 

 

 
 
 
今回は某♪ちゃんが金メダルだね・・・・ 

 

 

 
 
 
 
 
嫁よ、最近良い味出してきたなぁ・・・・w 

 


<< Back
NEXT >>