ひろリンのHP|車イジリと親バカページ

水没。。。。

 

2006-06-22


 


遂にやっちゃいました・・・


 
 
 
もちろん、さくらんぼ泥棒ではございません。
 
 
 


 
携帯を水没させました。。。。orz


 
 
以前、知り合いがやっちゃったのをみて、

 
 

 
 
「何でそんなトコ落とすの?」

 
 
 
と地底人を見るような目で見下しておりましたが・・

 

 

 
 
 
まさか、自分がやってしまうとは。。。。

 

 
 
 
 
軽い屈辱感に襲われておりますw

 
 
 
 
 
状況は、、、
 
 

 
 
もちろん、泥酔しとりましたw
 
 

 
 
そんで、落とした場所は秘密ですが、ポッケから、

 
 
 
 
ジャボン・・・・ッ
 

 

 
 
 
と、わずか数秒の出来事でしたが、

 
 
 
あっ・・

 
 
 
 
というまに酔いも覚め、現時の世界へ引き戻されるボキw

 

 
 
 
 
そして、水中に手を伸ばし引き上げる・・

 
 
 
 
で、ここで失敗したんすよ。

 
 
 
 
無意識に速攻電源入れました。。。。
 

 
 
 
したら、電源は入ったんすよ・・
 

 
 
 
でも、カメラのライト&着信のランプが付きっぱなし。。。。

 
 
 
速攻、ドライヤーで乾かしましたが、
 
 

 
 
 
時すでに遅し・・・・

 

 
 
 
 
状況は変わらず。。。。。
 

 
 
 
携帯の回路がショートしないだけラッキーでしたが、、

 
 
 
 
逝っちゃいました。。。

 
 
 
 
どうしようもないんで本日の作業はここまで・・
 
 
 
で、寝ようとして、部屋の蛍光灯消したら、
 

 

ピカーーーーーーーー

 
 

 
 
っと 、天井に白いライトを放つブツが・・・

 
 
 
 
もちろん水没携帯の仕業ッス。。。。
 

 
 
 
さすがに、携帯のバッテリーを抜いて寝ることにw

 
 
 
 
・・・
 
・・・
 
・・・
 

 
次の日、朝一水没携帯を持って近所のauへ
 
 
 
で、店員さんに水没とランプ点灯の話したら、一言。

 
 
 
「すぐには、直らないですね。」
 

 

 
 
いやぁそこまでキッパリ言われるとね・・ahaha

 

 
 
 
っうか、携帯をバラしてみるとかのアクションは無いの。。。 

 
 

 

 
で、自分に残された道は、4つ。
 
 
 
 1.携帯を修理して使う。
 
 2.機種変して新しいのを買う。
 
 3.いっそのこと解約して仙人の様に、携帯を持たない生活をする。
 
 4.このまま、ライト付ッぱの携帯を使う。
 
 

 
 
もちろん水没なので補償外です。

 
 

 
 
 
・・・( ̄  ̄;) うーん
 

 

 
 
 
今回は、消去法で、、

 
 
 
 1.費用¥9000+現品預かり1週間
 
  仕事で使うので預かり1週間はムリ。

 
 
 
 
 2.今年変えたばかりなんで、あと1ヶ月待たないと機種変できず。

 
 
 

 3.経済的にもこれが最強なのだが現実的にムリ。

  

 
 
 
答えがでました・・
 

 
 
 
このまま、ライト付ッぱの携帯を使います!

 
 
 
嫁的には、

 
 
「この携帯なら使い方簡単で良いじゃん、機種変しちゃえ・・ケラケラケラ」

 
 
 彼女が選んだ携帯はこれ → 

 

 
 
だから、使い方わかんねェわけでねぇずら!!!

 

 
 
 
オリャー(ノ-o-)ノ ちゃぶ台

 

 
 
しょうがなく、この光る携帯持ち帰り。。。

 
 
 

 
家に着いてから、天気が良かったんで、

 

 

 
 
携帯を天日干しする事に。

 

 
 
 
もちろん日焼け止めはナシよw

 
 

・・・

・・・

・・・
 
 

 
 
待つ事、3時間。

 
 
 
 
電源入れてみました。
 

  


 
 
奇跡がおきました。 
 

 
 
 
 
ミラクルです・・・

 
 

 
 
 
光る携帯の放つ光が消えました。
 

 
 
 
 
(・∀・) ニャハ
 
 
 

しかし、その後一回だけ。
 
 
 

 
 
電話が掛かってきて、

 
 
 
マナーモードにしてバイブにしかならないはずが・・・

 
 
 

 
 
「来た来た来た来た・・(・∀。) 着信フォー」

  

 

 
 
HGがやって来ました。。。。。。

 
 
 
 
静かな会社での血の気の引く出来事。。。。。
 
 
 
この悪魔の着メロ欲しい方はメール下さい。

 

添付で送ります・・

 
 
 
もちろんau限定ですが。。。

 


<< Back