ひろリンのHP|車イジリと親バカページ

ハイスコアー102・・・

2006.1/25


久々にボーリングしました。
 
場所は、山形駅前の某所。

 
 
もちろん、飲んだくれっちゃ後の、、
 

 
ナイトボウル♪

 

_( ^▽^)ノ ≡○゛!!!!!!!!!! ボーリング

 
 
 
この時間だと、PM11時まで投げ放題なんで、

 
 
存分に投げれます!

 
 
 
トップバッターは、もちろんσ(▼▼;)おれ
 
 
2本残して、スペア取ってまずまずのスタート。

 
 
 
次が自称、

「いつもスコア200越えるンすよ」のS氏。
 
 

 
第一投目。

 
 
 
ブ〜〜〜〜〜〜っ

 

 
 
 
変な音出ましたが、ストライク。

 
 
 
モニタのスコア見ると”F”の文字・・・・。

 
 
 
モニタの故障だろうか・・・( ̄  ̄;) うーん

 
 
 
何人か投げて、2順目。

 
 
S氏の番。

 
 
 
ブ〜〜〜〜〜〜っ
 
 

 
またしても、変な音が。。。。
 

 
 
しかも、モニタのスコア見ると”F”の文字。
 

 
 
おかしい。。。しかもスコアは”0点”のまま。

   
 
 
( ̄ヘ ̄;)ウーン
 

 
 
とりあえず、S氏の投球を観察。
 
 
S氏の投げ方を見てると、投げるまでは良いんだが、
 
 
投げた後の足が、ラインを越してる事が判明。
 
 
 
ラインを越すと

 

 
ブ〜〜〜〜〜〜っ
 

 
 
「”F”っってファールじゃねぇの・・(○゜ε゜○)プププー」
 

 
 
じっちゃん、やっと謎が解けますたw
 

 

 
 
っうかファールって初めてみた♪ 

 
 
 
っうかS氏は、ひたすら計4回のファール。

 
 
 
スコアも、第8フレーム終了時”86”。。。
 

 

 

誰が「いつもスコア200越えるンすよ」だぁ〜w

 

 
 
しかし、順位は上から2番目w

 
 
 
なんちゅう、レベルの低い戦い・・・。

 
 
 
その後は、ルールを覚えたS氏が
 
 
ほとんどトップ。

 
 
 
しかし、4ゲームやって、ハイスコアが130。。。

 
 
 
ひろリンさんは、102。
 

 
 
すうんげぇハイレベルな戦いw

 
 
 
もちろん、その後は閉店時間Maxの11時まで投げきり、 
 

 
反省会という名のS氏叩きが・・。

 

宴はつづよ何処までもw

 


<< Back
NEXT >>