ひろリンのHP|車イジリと親バカページ

新年のご挨拶・・・

2005.1/6


明けおめッス!

 
 
 
 
今年も、去年から楽しみにしてた正月休みが、

 
 
 
 
あっ・・・・

 
 
 
 
とぃう間に終ってしまって、
 
 

 

次の楽しみは1年後でしょうかw

 
 
 
そんなダメ人間になりつつある管理人ですが、

 
 
 
ことよろでm( __ __ )m

 

 
 
 
 
しっかし、雪凄いッスね。。。

 
 
 
 
 
毎日積雪40cm。

 
 

 

 
 
 
そろそろ、雪の降らない沖縄に逃げますかw

 
 
 

毎日なんで、泣き入りますよ。。。マヂで
 
 

 

コロコロ話し変わってw
 
 
いつも隣で寝てるナツキマンが、
 
 
ベットを有効に使おうと最近横になって寝るんすよ・・

 
 
 
普通はこんなの↓
 
「 ● ● 
  | | 
      」←ベット

 
 
それがこんな事に↓
 
「● 
 |−−●
      」←ベット

 
 
 
 
 
そんで、親に似て足が長いモンだからw

 
 
 
 
俺の事が邪魔みたいで、

 


 
 
 
蹴りッ

 
 
 
蹴りッ

 
 

 
 
蹴りッ

 
 
 
蹴ぇりぃ〜〜

 
 

 
 
あと5cmでベットから落ちるトコでしたわ。。。
 

 
 
 
新年早々こんなんで良いんだべか。。。(;-_-) =3 フゥ

 
 
 
 
それと、某飛騨の若大将氏から届いた年賀状の、
 
笑顔が素敵なお坊ちゃまに、

 
 
うちのナツキマンが異常に反応してました、、、

 
 
 
 
きっと同じ種類の人間なんでしょうw

 
 
 
 
っうか自分と勘違い?(結構似てます)
 

 

 
皆さん今年も親子共々よろしくっす^^


<< Back
NEXT >>