ひろリンのHP|車イジリと親バカページ

携帯待ち受け・・


最近、うちのナツキが目覚めたんすよ
 
携帯電話に・・・。

 
 
最初は、嫁の携帯をパカパカ開いて
 
嫁の待ち受け画面がナツキになってるんで、
 
キャッキャ言って、喜んでます。

 
 
 
何せ、自分大好きナツキ君ですからw

 
 
で、最後に閉じるとき、自分の指挟んで自爆ってのが
 
オチだったンすよ。

 
 
でもね、最近違うンすよ! 


 
電話掛けちゃうのw

 
 
登録してある住所録のア行と、着信履歴にある最初の方は、

 
 
危険度大!!

 
 
 
とりあえず、嫁の携帯でやってたんで、、
 
まぁ子供なんだから、良いんでないかい(・∀・)アハハ!

 
 
ところが・・・

 
 
ここ最近、俺の携帯がロックオンされました。。。。。

 

 
 
まず始めは、住所録NO.01のA氏。
 
  

 
 
しかも、ワン切りッスw
 

 
 
 
その後も発信履歴には数件掛けた形跡が・・。
 
 

  

 

これって笑うトコですか?怒るトコですか?

  


 
もちろん、自分の掛けた覚えのない相手には謝りました、、

 

 
 
親の責任としてw
  

 

でも、そろそろヤベェなと思ったんすよ。

 
 
 
彼は、決して電話を掛けていのではナイ。
 
ただ携帯電話をイジリたいだけ・・・。

 
  
 
そこで登場!

 
 
けいたいでんわ~(大山ドラえもん風

 
 
もちろん今使ってるヤツではなく、、

 
 
今使ってるヤツの前に使ってた、古いヤツ。

 
 
結構できるな・・・俺(自画自賛

 
 
で数年ぶりに充電して、電源入れてそれイジってたら、、

 
 
こんな画像出てきました・・・ 

 

 

 

 

 

翔アニキ
 

 

 
 
翔アニキっすw

 

 

 
 
 
これを待ち受けにして、そのへんに放っておいたら、

 
 
 
( - ゛-) ジッー・・・・・・

 
 
 
(・∀・)ヒョイっ!

 
 
 
 
案の定、ナツキが引っ掛かった!

 
 
 
そんで、彼は携帯開いたら、自分の画像が出てくると思ったんでしょうな〜

 
 
そんなに世の中甘くネェw

 
 
待ち受けの 貫禄ある翔アニキを見て

 
 
さすがにびびったようだ。

 
 
(┰.┰)ウゥ゙

 
 
 
"(._,)\(-_-;)元気ダセヨ....
 

 
 
久々にワラタ


<< Back