ひろリンのHP|車イジリと親バカページ

ウ●チネタです!


今回は、飲み屋でなぜか大人気のウ●チネタです。
 
この手の話が苦手な人はスルーで(; ̄y ̄)c●〜〜クサイ、、、

 
 
 
それは、何の前触れもなく「ソレ」は訪れた。
 

 
いつものように一緒に風呂に入ると、、

 
 
ソワソワ。

 
 
ソワソワ。
 

 
ソワソワ。

 
 
なぜか落ち着きのない愛息ナツキ(;´Д`)。

 
 
落ち着きないのは気付いていたが、、

 
 
 
あんまりソワソワしないで♪(ラムだっちゃ

 
 
ぐらいにしか考えてなかった俺。。。

 
 
 
んで体洗ってたんだが、何か匂う。

 
 
 
しばらくすると匂いがなくなる。

 
 
 
気にせず続けると、また匂いだす。

 
 
 
んで、しばらくするとまた匂いがなくなる。

 
 

 
 

 
あとから思うと、この匂いの周期はだんだん短くなってたような・・・
 

 

 
 
この時気付いてれば・・・ガッデム!

 

 
 
 
そして、髪を洗おうかとシャワーの蛇口をひねった時に、
 
 

 
そのときは来た・・

 
 
さっきまで匂ったり、匂わなかったりだったんだが、、
 
 
今度は、

 
 
 
ずーっとクセェ!!!

 
 
 
ナツキを見るとなぜかスッキリしてる模様。

 
 
 
「体洗ったから機嫌が良くなったんか?」

 
 
 
現実はそんなもんではなかったw
 
 

 
 
2個炸裂!!!
 

 
 
ナツキの足元を見ると、見慣れない茶色い物体が、、、

 
 
 
コロンコロン・・

 
 
 

 
ゴシゴシ(-_\)(/_-)

 
 
 
 
何じゃコリャァ!?

 
 
 
 
もよおすた、、、

 
 
 
 
 
ウ●チです!!
 
 

 
 
うちのナツキがやらかしましたw

 
 
 
ナツキも空気を読んだのか、、

 
 
 
(┰.┰)ウゥ゙

 
 
 
気にするなナツキよ、俺も老後はウ●チ漏らすかもしれないからさぁ〜

 
 
 
そん時はよろしく頼むぜ(´д`)y-。о〇

 
 
 
しかし、いつまでもウ●チを眺めてばかりもいられない・・。
 
 
とりあえず、このブツを洗面器に入れてみた。

 
 

 
 
もちろん手づかみで。。。。

 
 

 
 
勇気を出して初めてのタッチ♪

 

 
 
 
生あたたけぇ〜
 

 

 
 
こんもりウ●チ♪

 
 
 
 
しかし捕獲したブツをトイレに流すには、一旦は風呂を出ないと行かん・・
 
 
ナツキ1人を風呂においてくの危険すぎる。。。
 

 
 
とりあえず、嫁を風呂場へ呼ぶ。

 
 
 
何も言わず洗面器を渡す。
 

 
 
わわっわああああああ!

 
 
 
思ってたより普通の反応だなw

 
 
 
 
今回のブツはコロンコロンだったから良かったが、、
 

 
 
ドロドロだったら・・・ヤバイ。。。ヤバすぎる(-_-;)


<< Back