ひろリンのHP|車イジリと親バカページ

ハードゲイです、フゥ〜♪


今日、朝っぱらから嫁の、、

 
 
(*゚∀゚)=3 ハードゲイです、フゥ〜♪

 
 
ハードゲイキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

 
 
ハードゲイもどきを見せられ、、 

 

 

気分は良好オッケェェェイ!!!

 
 
今週一番の目覚めを得た管理人ですwww

 

 
 
 
彼女的に、お気に入りらしいっス・・・
 
そんなハードゲイって・・・

 
 
 
まさにゲイ人!!!

 
 
ここ笑うトコですよ!

 

(・∀・)ゲラゲラ  イキデキネーヨ

 

 
 
っうか、いつの間にマスターしやがったんだ。。。_| ̄|○

 
 
俺も負けずに、、

 
 
(*゚∀゚)=3 ハードゲイです、フゥ〜♪

 
 
ってやったら、、


 
コシの動きが微妙に動きが違うらしい。。。。
 
 

 
いつかマスターしてみますよっ(┰.┰)ウゥ゙

 
 
 
あんまり悔しいんで、、
 
 
ネットで「ハードゲイ」検索したら、、

 
 
ハードゲイキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

 

 
 
あらゆるホームページをハードゲイ仕様にできる・・・らしい・・・

 

迷わずクリックだ!フォーーーーーーーー!URL

 

 
 
ちなみに、当HPのハードゲイ仕様は・・

 

こっちも迷わずクリックだ!フォーーーーーーーー!画像

 

 

一日一回、必ず!フォーーーーーーーー!

 

 
 

それと、今日気付きましたが当HPのカウンター100000越えたんすね・・・

 

気がつかんかった。。。

 

          ○
         ノ|)
    _| ̄|○ <し

 

キリ番踏み逃げ!フォーーーーーーーー!

 

 

大人の階段のーぼる、君はまだシンデレラーさー♪


<< Back