ひろリンのHP|車イジリと親バカページ

今シーズン休業・・・

2005.12/01



昨日あたりから、チラホラと雪降ってきました。
 
毎年の事ですが、あと少しすれば、すんゲェ〜積もります!
 
 

そして、いよいよボードの熱い季節です!!

 

 
 
 
が、しかし。。。。。
 

 
 
自分のホームゲレンデが、、
 


 
 
 
落石事故のため今シーズン休業。。。関連URL

 

 
 
 
早朝券買って、パウダー滑った帰りに、温泉入って10時には帰宅、、
 
 
 
ナツキマンが朝起きるまでの、至極の楽しみが。。。

 
 
 
 
おじゃんです・・・w

 
 
  

 
もちろん、他にもスキー場あるんですが、距離的に遠く早朝はつらいんで 
 

 
 
 
パウダーが食えねぇっス!!

 
 
 
 
早朝って良いンすよ〜

 
 
スキー場に着いたら、一面パウダーで、
 
まだ、湿ってないさらっさらの雪を
 
人の少ないゲレンデを独占して滑れる・・・
 
 

 
 
そう、それは独占欲!
 

 
 

 
 
ちょ〜気持ち良いっす!!

 
 
 

 

 
 

しかし・・

 

 
 
今年は、雪の女神が降りてこなかった。
 

 
 
  
早朝ボード、諦めました。。。。
 

 
 
 
 
で、この事を某スキー場近くに勤務する後輩に話したら、
 

 
 
「やっぱ、○×スキー場しかないっすよ、
 
 先週滑りましたよ、かなり良い感じッス!」

 
 
 

 

久々に、うらやましいと思った今日この頃・・・
 
 

 
 
しばらくは、シコシコと年賀状作りしてます。。。。
 
 
 

 
 
もちろんナツキマン仕様で!
 
 
 

 
 
 
 
 
 
ここ数日、少々凹み気味なんで、今日の日記はオチなしで・・・w 


 


<< Back
NEXT >>