ひろリンのHP|車イジリと親バカページ

添付ファイル・・・



 

最近ねぇ、携帯買い換えようかと思ってるンすよ。。。

 
 
基本的に、携帯電話にはあまり興味ないんですが、、
 
周りの人間が最近のヤツ使ってるンすよ
 
 

 
だからって、人のを見て新しいのが欲しいって訳ではないです。

 

 
 
 
理由は・・

 

 

 
 
 
メールにくっ付いてくる画像が開けんのですよぉ!!!

 

 
 
 
送られてきたメールに画像が添付されてて、
 
開くじゃないですか・・・
 
 
 
そうすっと、、
 
 

 
 
 
サイズオーバーです!

 
 
 
の表示。。。。。
 

 

 
 
携帯が見してくんないのですよ゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン

 
 
 
自分の携帯は4年位前に買ったヤツなんすけど、、
 
 
最近、こういう機会多いッス・・・。
 
 
 
 
時代の流れっすかねぇ〜
 
 

 
 
んで見れなくても、パケ代はしっかり取られてる訳でしょ・・
 

 
 
 
不公平でしょ!?

 
 
 
 
サイズオーバーで見れない画像は、
 
いちいちPCに送って見てるんすけど

 
 
 
すんゲェめんどくさいw

 
 
 
 
たまにこんなのとかも届くんですがw
 
その@ そのA
 

 

 
 
 
もちろん、送られてきたものは拒みません!
 
 

 
 
オールジャンル、ウエルカムw

 

 
 
んでねぇこの前、長野の某極悪さんから
 
 
 
添付メール届いたンすよ・・
 
 

 
 
 
件名:見れるかな?

 
 
 
 
良いっスねぇ 、そそられる件名w
 

 
 
 
っつうか、すんゲェ見たくなってきた!!


 
 
 
 
んで、例によって携帯では開けないわけさ・・ 
 
 
もちろんそん時は仕事中。。。
 
 

 
でも徐々に、、 

 
 
 
 
見たい

 

 
 
 
見たい
 

 

 
 
見たい

 

 

 

 

見たい

  

 

 

 
 

 

 
 
 
 
<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

 

 
 
 
 
もうヤバイっす・・・ 

 
 
 
 
 
んでとっとと家帰って、PCで見てみたら 
 
 

 
 
 
これっす。

 
 

 
 
 
( ̄O ̄) ウホッ!

 
 
 

 
 
マニアにはたまりませんなぁw
 

 
 
 
hiroc様、今年は年賀状の替わりに、これ送ってくださいm(_ _)m

 

 
 
 
 
俺も「パレット生活」始めますw
 


<< Back
NEXT >>