ひろリンのHP|車イジリと親バカページ

親子ふたり旅・・・



 

今回の連休、嫁が東京での結婚式に呼ばれたんで、
 
 
嫁は東京へ・・・( ̄・ ̄)ノ゙=3 ジャ!

 
 
 
残された男2人(管理人&ナツキマン)
 
ナツキマンは、生まれて15ヶ月の半人間。。。。


 
 
どぉするよ、ナツキマン?


 
せっかくの連休に家に引きこもりも何なんで、
 
とりあえず、どっか行こうかと・・
 
しかし、連休なんで遊園地等は混雑が予想されます。


 
λλλλλλλλλλλλλλλ.....ウジャウジャ

 
 
 
 
並ぶのが大嫌いの管理人さんなんで、

 
 
素直に実家帰りました。。。

 
 
一ヶ月位前、帰ったときは、ウチの親にはなつかず、、
 
絶えず俺か嫁にくっついてたんで
 

 
 
 
今回はどぅなるものやら・・・

 
 
 
 
家に着くと、寝起きで機嫌が悪いのか、

 
 
 
ノ ̄д ̄)ノ〃┷┷ガチャガチャ
 

 
 
テーブルの上にあるもの、8割方ひっくり返しました。。。

 
 
 
この時からナツキマンがテーブルに近づけば、
 
テーブルの上にあるもの全て、片付けられるという現象が・・

 
 
 
その後のナツキマンは落ち着いたのか、

 
 
 
 
( - ゛-) ジッー・・・・・・

 
 
 
( - ゛-) ジッー・・・・・・

 
 
 
( - ゛-) ジッー・・・・・・

 
 
 
!(゚Д゚)クワッ
 

 


 
ビデオデッキを発見した模様です。

 
 
 
今度は、テレビの画面をレロレロしてます。。。w

 
 

 
ウチではアンパンマンのビデオを見すぎると、
嫁とか俺が強制終了してるんですが、、
 
 
さすがにうちの親は、久々に来たナツキマンに強制終了する事無く、、

 

ナツキマンのやりたい放題。。。

 
 
 
ある意味、ナツキマンの天下ッスw

 
 

 

 
 
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

 
 
 
俺も疲れたんでナツキマンは任せて、隣の部屋で寝ようとしたら・・・

 
 
 
何者かが俺の手を引っ張る・・・

 
 
 
そこには小さな手が、、

 
 
 
 
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ
 
 

 
 
ナツキマンだ。。。。

 
 
 

 
寝かせてもらえないボキ。

 
 

 
 
今までの恨みを晴らしてるんでしょうか?

 
 
 
 

 
今日は、「アンパンマンまつり」だ、
 
好きなだけ見やがれぇってんだぁ〜(゚Д゚)ゴラア

 
 
 
と言ってはみたものの、、
 
 

 
せっかく、俺のトコまで歩いて来たナツキマン・・・。

 
 
 
 
やっぱりお前、お父さんがすきかぁ〜〜んっ

 
 
 
 
o(T∩T)o男泣きw
 
 

 

 
 
 
(・∀・)ウマー!!

 

 

ウマー!?

 
 

 
 
。。。。彼は腹が減った模様です。

 
 
 
その後、遊びに行くトコないんで、何軒か親戚んちまわったら、、
 
 
行くたんびに何かもらえる・・・

 
 
 
しかも現金まで♪

 

 
 
 
孫ってスゲぇなぁ・・

 
 
 
・・・
・・・

 
 
親戚まわりも飽きたんで、
 
隣町の某公園で、○×まつりってのをやってるらしく、
 
そこに行く事に・・

 
 
車を走らせる事20分、結構な混み様・・

 
 
駐車場の中を2周くらいして、誘導員のお兄さんに
 
やっと停めるトコ探してもらって車停めたら、 

 
 
 
 
Zzz・・o(__*)。。oO(熟睡中)

 
 
 
 
何寝てんのよォ〜〜
 

 
 
とりあえず10分待ったが起きる気配なし・・・
 

 
 
せっかく暑い中、場所を探してもらって、20分もいないで帰るボキ・・

 
 
 
しかし誘導員のお兄さんは笑顔でお見送り・・・

 

 

 
 
 
笑顔のお兄さんも、心の底では思ったに違いない・・

 

 
 
 
 
(・∀・)カエレ!!

 
 

 
 
 
。。。。お兄さん、スマなかったなぁ、また来るぜぇ〜〜
 
 
ナツキマンと一緒の、嵐のような3日間でしたが、
 
 
久々に、ナツキマンと一緒にいられた希ガス・・

 
 
 
ナツキマンも大人になったなぁ♪(親バカ


<< Back
NEXT >>