■トップページ
       英語とワインで豊かな生活を

2004年10月1日開設

あなたは番目の訪問者です。

●こんにちは。私は旺文社『英文法 必修問題精講』を書いた 小池 浩と申します。
●このサイトを使うには、ページいちばん上のピンクに白抜きの文字をクリックして下さい。

これが私が書いた本です。





■■問題集を選ぶ時に、こんな疑問・お悩みはありませんか?
■■



私は高校1年生ですが、この本で勉強できますか?

私はむしろ高校1年生、高校2年生の人……


正解は書いてあるとして、「なぜその答えになるのか」は書いてあるんですか?
すべての問題に解説が……


英文法の本って、文法用語がやたらに難しいんですよね。
文法用語には2種類……


●そもそも英文法が一からわかりません。
東京ドームで巨人戦の野球を見るとしましょう……


●1つの章が終わったときの「練習問題」にも解説はついてるんですか?
ついています……


●「必修」っていう題名がついてますけど、これをやれば大学には受かるんですか?
センター試験レベル、中堅・上位私立大学レベルまでは完全に……


●ネット上での評判はいかがでしょうか?

→わかる人にはわかって頂けているようです……


すぐ下の画像↓をクリックすると楽天ブックスの画面が開きます。






こちらをクリックするとアマゾン・コムが開きます。




リンク
旺文社
『英文法 必修問題精講』を出版している会社です。

旺文社お客様専用フリーダイヤル
0120−024−819
(受け付け時間は、土・日・祝日を除く9:30〜17:30)
合格堂書店
北海道・帯広市にある参考書、問題集の専門ショップ。『英文法 必修問題精講』が紹介されています。