office keiko
オフィス恵子は札幌市のヒーリング美顔・悩み・相談・癒しの空間です
                      
TOP PAGE MENU IDEA PROFILE EPISODE ACCESS

事業沿革  2000年1月 自らの経験を活かし千歳市にて「オフィス恵子」を立ち上げ、女性の美容と健康(食事制限なく美しい容姿へ)、そしてメンタルヘルスケアとしてもあらゆる悩みを解決すべく、『恵子のお悩み解決相談室』を開設した。
その後、ヒーラーとしての資格認定を受け、ヒーリングを実践することにより美顔をはじめ、さまざまな問題解決に取り組み現在に至っている。
2017年6月 心機一転大都会の札幌に移転し事業拡大を図っています。
 
代表者の経歴 1956年1月19日生まれ
フリーイベントプロデューサーとして全国を駆け巡る。
ファッションショーなどのМC。
ラジオたんぱ「ケイコのスキスキ競馬情報局」のパーソナリティ。
エステを始める。
自分の特性を活かしヒーラーの道へ。
 
著 書 ライターとして「湯の花名鑑」、「今日はこの騎手を狙え」、「秋の大収穫祭」など…
 
転 機 私がヒーラーの資格を取得しようとしたきっかけ・・・

人と会うとその人から感じられるものがあります。これは誰でも同じ経験があると思います。
私は仕事柄、人に会うことが多いのですがマイナス波動の人に会うと、胸がムカムカ
体にヒンヤリ、ざわざわ、相手のお顔に小さな、たくさんのお顔が重なり合って見えたりすることが多くありました。
人と会うことがとても嫌になった時期がありました。また、人だけではなく場所、建物
にもこの現象はあります。

お邪魔しているお家のサイドボードの中に飾れている5個のお湯のみ茶碗がくるくる回りながら入れ替わる。この現象を周りにいる人達に伝えているけれど皆さんのお顔の振り向き方がナント、スローモーでお湯のみが入れ替わると同時にお皆さんのお顔も振り返ったのです。
他所のお家のご仏壇をお参りした後、私の立てたお線香だけが立てたお線香の高さで燃え尽きた灰の色で三日間保たれていたようです。
また、お参りをしているとロウソクの形が竜になったり、ハトになったり、イエスの時は輪になったり色々な形になって願い事を知らせてくれます。

平泉の中尊寺、吉野山の金峯山寺等の霊地で高僧が私を写真に撮るといつも私の頭上に金色の光が写ります。高僧はその度に「貴方は、不思議な人ですね」とおっしゃっていました。
これを機にヒーラーの資格を取得しました。

人はそれぞれがそれぞれのものを抱えてやって来ます。「自分はどうしてこんなに悩みが多いのだろう?」と思う人、「何をやってもうまくいかない?」と思っている人、ご自分が抱えているものすら感じていない人も多くいらっしゃいます。
しかし、その人達のネガティブなものを取り除きクリーン(浄化)にし、ポジティブに意識を明るくすることで人は健康を取り戻したり、今まで悩んでいたことから解放され物事を前向きに考えるようになり、自分自身の明るい未来を築くことが出来るようになると思います。私達は幸せになるために生まれてきたのです。
世界文化遺産
奈良県吉野郡吉野町吉野山
金峯山寺 修験本宗
総本山 金峯山寺
管長室にて
仕事成功 貴方の思いは通ります