office keiko
オフィス恵子は札幌市のヒーリング美顔・悩み・相談・癒しの空間です
                      
TOP PAGE MENU IDEA PROFILE EPISODE ACCESS

:健康と美容について 週に一度のラジオのパーソナリティの仕事をしていた時にリスナーの方々からたくさん激励のお手紙をいただきまして、中には直接私に会いに来てくださるリスナーの方もいらっしゃいました。!
現実の私を見てがっかりさせない為に無理なダイエットをしました。
65kgあった体重が50kgまでダウン。しかし、身体もダウン。
この時は健康の有り難さそしてお米のエネルギーの素晴らしさを実感させられました。
このことが健康と美容
について考えるきっかけとなりました。
 
ヒーリング&リラクゼーション 外見は綺麗になっても心が癒されていなければ美しさは持続しません。
大勢の人々がいろんなものを背負って生きています。
その背負っている荷物が少しでも軽くなれば・・・・。
そして無くなればどれほど楽になるでしょう。
やがて訪れる未来は輝く未来であって欲しいです。
私はそのお手伝いをしたいと思っています。

ヒーリングとは その人が持つ本来の力を甦らせ、かつ向上させていく心身の治療法です。特に欧米では代替え治療法・補完療法、イギリスでは健康保険が適応される療法として一般的に知られています。初診ではまず、その人が抱えている悩みや問題を特定し、以後そこに焦点を当てた施術を行っていきます。今、その人が持っている障害があるとするならばその人にとって不必要なものは取り除かれ(霊的障害も含む)その人の考え方も変化しヘルシーシンキング・ポジティブシンキングへと回復に向かいます。改善するのはあくまでもお客様であって、そのお手伝いをするのがSpiritualhealerとしての私の仕事でございます。