office keiko
オフィス恵子は札幌市のヒーリング美顔・悩み・相談・癒しの空間です
                      
TOP PAGE MENU IDEA PROFILE EPISODE ACCESS

私の霊感のはじまり ★赤ちゃんの頃、ぼんやり目が見え始めた私はこの両親に育てられるのかぁ~と思った。
★幼少の頃、超常現象を母に話したけれど信じて貰えなくって、叱られた…
夕方の空がとても怖かった。
★小学生になって、私は母に「おかしな事ばかり言う」と精神科に連れて行かれた…
結果は、何処も異常なし「親にあまえているんでしょ」とのこと。
★小学四年、初めて母が私の話を信じてくれた…
私は「亡くなったおじいちゃんが夢に出てきて、おじいちゃんの布団の上に猫が死んでいるから見て欲しいと言ったよ」と告げると、母は「いやぁだね、また、おかしなことを言っているの」と言いながらも、私が夢に見た状況が、現実に母の目にも見えたから…
この頃から霊感と言う言葉を使ってくれた。

 
 お客さまの声 はじめに、皆さんへお伝えします。個人差は当然あります。
あくまでも、お客様から頂いた感想は以下の通りです。
 
【物事がスムーズに運んだ例】
何をやっても上手くいかない…
暖かい大きな愛を背中に感じました。今も抱きしめられているようです。物事がスムーズに進んでいると感じられます。
 
  【縁結びの例 】
牧場のお爺さんに息子の再婚相手を見つけて欲しいと…
依頼されて30日くらいで、「酪農家の可愛いお嫁さんがやって来た」と電話で知らせてくれました。
 
40歳前半のOLさんで、仕事が終わるのがいつも20時、21時くらいになるので、交際する人も暇もなく、一人住まいのマンションでさびし思いをしているので結婚したいと…

1ヵ月も経たないうちに、あちらこちらからお誘いがあって、いろいろな職業の男性が現れて驚きました。サラリーマンから社長さん、中には作家までいて、作家に関してはお母さんまで出てきて私をとても気に入ってくれました。
 
  【夫婦円満 (家庭円満)の例】
夫はパチンコ大好きで、休みになると朝早くからパチンコ行って、夕方まで帰ってこない。3歳と6歳の子供は寝起きでパジャマ姿のまま「バイバイ」って手を振るありさま。2人の子供がまだ小さいのにまったく遊んでもくれないと…

数週間後、パチンコに勝ったからと言われ、2万円をもらった。これは結婚以来初めてで、それからはパチンコの時間も短くなり、ご飯とか子供へのお菓子とかを買ってくれるようになったし、さらには子供を遊園地へ連れて行ってくれるようになったのには驚き!
 
結婚してから初めて夫のスナック通いが始まり、そりも決まって同じスナック。当初は「仕事の付き合いなので仕方ない」と思っていたけれど朝帰りも度々するようになった。 
願望達成を始めて一週間も経たないうちにそのスナックからのメールのや誘いにも拒否、友人の付き合いで誘われても居酒屋や他のお店にと変わり、午前様ということは全く無くなりました。
 
  【仕事の好転の例】
会社経営のお年寄りの社長さんが、後継ぎに困っていた…
まったく経験のない長男を呼び寄せたところ、みごとに事業が成功した。
それから3ヵ月後、下克上が起こり、おじいちゃんの仕事がなくなったが、ちゃんと会社を引き継げたので良かったんじゃないですか…
 
新卒2年目でバリバリ働いていたが、部署も変わったけれどもさっぱり上司が仕事を教えてくれない。仕事をどうやって覚えたらよいのかと悩んだ末に体調不良に陥った…

願望達成を始めて突然の転勤となり、副支店長へ昇格した。
 
  【不登校の例 】
ほとんどの親は、子供が学校で虐められていることに気付かない場合が多い。学校から連絡を受けたり、ケガをして初めて虐めにあっていることに気付く…

願望達成開始から1週間も経たないうちに、子供が話をするようになり、意思表示ができるようになりました。さらに驚いたことに自ら進んで勉強を始め、高校に進学してもそれは続き、学年で5番以内に入っている。僕は一番になるんだ!と。