サクラちゃん

2005年8月 
4ヶ月、頭の毛が結わえるようになったよ


みんな楽しそうに遊んでいるな!
仲間に入れて欲しいけどまだその勇気が・・・

ひぇー 風が! クンクン。ん、これは誰のニオイだろ?


マシュー君

2005年7月 
お散歩中に遭遇。6ヶ月だって可愛いね。

頭の毛色が変わりつつあるところ。

ウララちゃん

2005年6月 クッキーん家で

パピちゃんチの新同居犬。
来た当初はボサボサだったけどカットしてもらって美人になりました。まるでシンデレラや!



ハナちゃん

8ヶ月仕草はまだ子供みたいだけど身体はしっかり成犬になったよ。

3ヶ月経って初めての散歩。ちょっと緊張しているのだ!耳が立ってちょっとお姉ちゃんらしくなった?


トッティー君

5ヶ月になりました。ずい分毛色が変わったでしょ。今日始めて足を上げてオシッコしたよ。ちょっと感動!

3ヶ月のトッティー君、お姉ちゃんに抱かれて登場です。アトムと同じマンションに住んでます。


マル君

早くすまないかな!もう動いていい?

ヨークシャーは大人になっていくにしたがって毛色が変わるのだけどマル君はずーと一緒。
それっていつまでも歳をとらず若いままってこと?


サリーちゃんとポロン君

左の写真はお母さんのサリーちゃん。右の写真で後ろにいるのが息子のポロン君。
やっぱり親子や、よく似ています

ココちゃん

あっ、アトムじぃじぃや!久しぶりやん 後ろの手を離せ!ワオオン!

ゴンタ君

おじいちゃんに抱かれて酒屋通いが日課のゴンタ君。
おじいちゃん飲みすぎに注意して!



ランちゃん

お口の周りツンツン、頭タンポポカット。かっ、可愛いーぃっ




カール君

写真撮ってるのはアトムじぃじぃやんね
でもヘルメットかぶって怪しいから知らんぷりしとこ
今度カールの走るところ見てね。
スキップが上手なんだ
寒いから首に巻いているんだよ。ムチ打ちじゃないよ。 お姉さん こっち寄ってらっしゃい



アトム君

アップで見ても男前じゃ
公園のベンチでちょっと一休み
僕、花を食べる悪い子です。
アッ、かじったとこ見られちゃった
アトムとルカはいつも一緒



ルカちゃん

二人仲良く何見てるの? 柿は見るだけよ。食べたら糞詰まりになるよ!
久しぶりにリボンを付けてもっらったの 可愛く撮ってね!