リンちゃん

警戒心の強いリンちゃんはアトムじぃじぃを「怪しい奴だ!」とずーと吠えておりました。


ロッキー君

プレーボーイのロッキーは雌犬と見たら大小かまわずアッタク!
「ルカちゃん俺と付き合わない?」「イヤ来ないで!」という会話があったかどうか?


グリムちゃん

グリムのプロフィール

1998年8月30日生まれの女の子。
得意技はお願いポーズです。
ぬいぐるみが大好き。暑さ、寒さが苦手。
どっちかというと、犬友達よりもおばちゃま
友達の方が大好き
グリムは走ってる時はバンビみたいだよ
手にあご乗せてちゃ〜んとカメラ目線!


ななちゃん

ななちゃんの写真をフロッピーでもらったけど
1枚ファイルが壊れていて読み出せなかったので
3枚の掲載になっちゃったよ!
ななちゃんはとっても優しい犬です。
お家の前を通るとニコニコ挨拶してくれます。
3つ下の写真のナナちゃんとは兄弟でも何でもないのによく似てます。
偶然名前まで同じ、こんなこっとてあるんですねぇ!


ハッキー君

毛色はハスキー、目、耳、口、尻尾は柴犬。世界で1頭かも知れないMIXの魅力がいっぱい。


アイちゃん

左がアイちゃん、右がチャッピーちゃん

ナナちゃん

今日はお父さんに連れられて近くの公園までお散歩。運良く(?)アトムじぃじぃに遭遇しちゃいました。
ナナちゃんは紀州犬の血が入っています。でも気性は優しいんですよ

ロン君

クイズ!両親は誰? 答えはダックスと?



チャッピーちゃん

前の飼い主はあまりチャッピーを可愛がりませんでした。
そんなチャッピーを今の飼い主が引き取ってくれました。
今?とっても幸せ。痩せていた体もこの通り。(一寸肥えすぎ!?)
前からいるアイちゃんとはとっても仲良し。まるで姉妹のように遊びます。


ノン君

ノンのオシッコ姿。特別ではなく毎回必ずこのポーズ 同居のベイと仲良く。視線の先には何が・・・