ソラ君

僕の叔父さんはルークだよ。同居のクウと一緒に散歩しているから見かけたらよろしく。


マロンちゃん

お父さんに連れられてお散歩中でーす。杉尾台にもマロン君がいるけど毛色が違うんだよ。
マロンパパが送ってくれた写真です。


モモコちゃん

耳の毛のウェーブが素敵な小さなモモコちゃん。いきなりカメラを向けられてちょっと迷惑だった?


ラン君

生後3ヶ月、今が一番可愛い時! 早く春になって皆と遊べるようになるといいね


チェリーちゃん

みんな楽しそうに遊んでるけど仲間に入るのはちょっと恐いよー


クー君

1年2ヶ月大人になってもた! 2003年10月現在。
2ヶ月ちょっと。可愛いー 1ヶ月ぐらい。可愛いー!


ウランちゃん

生まれて2ヶ月のおチビちゃん。お散歩に出てもまだ地面には下ろせないのでずっとママに抱っこされてる。


タバサちゃん

ジュエル君と一緒に住んでます。
今度ゆっくり写真を撮ろうね。これじゃ美人が分からない



ジュエル君

3ヶ月だよ。毛並みはチョコのロングやけどまだ短くてふわふわ。
鼻はキャラメル、目はマーブル。ってお菓子やん

サクラちゃん

写真を撮ろうとしたら思いっきりほえられました。
同じ赤いジャケットを着てたのに・・・


ジャッキー君&マロンちゃん

左がマロンちゃんだよ お気に入りの大切な写真いいムードです。




ペロ君

シッポを見てライオンみたいでしょ
えっ、なんかくれるの




アンちゃん

まだあどけなさが感じられるね
4ヶ月のアンちゃん。ただいま躾け中。とってもお利口さんでした。




ティファ君

それ以上近づいたら飛ぶぞ! 僕の目はブルーグレーだよ
まだ写真とるのかよ 変なオッサンやな。近づかんといてんか



ココア君

時々ゴンに会いに来ます



アンリちゃん

以前はお腹が地面に付くほどでしたが
グンと痩せました。
原因は糖尿。みんなも健康には気をつけてね
左がアンリ、右がルーク、
真っ黒ツヤツヤの毛でーす。



ルーク君

僕は未熟児で生まれたんだよ。
今じゃ元気いっぱい、こんなに大きくなりました。
なに写真撮ってんだよ!怪しい奴。あっち行け!


テツ君


日本!チャチャチャ テツはゴン中山のファンなのじゃ
あれ!お花の下を潜り抜けて来た? テツもW杯に出場じゃ