海君

同じ柴犬で同名のカイ君がいてややこしいので、便宜上皆はカイ君ジュニアと呼んでいます。
でもジュニアの方が大きくなってしまったよ。


ユーちゃん

今日はお見合いでーす。どんなんかなぁ おっ、なかなかいい男じゃん。


クッキー君

麿眉の柴犬=’クッキー’と覚えてね! ヤンチャでーす。甘噛み癖直りませーん!


カイ君

「こいつ手ごわそうやなぁ」 「それ以上ちかよるなよっ!」


メリーちゃん

メリーちゃんはとってもおとなしい柴犬。お家でも全然吠えないんだと!


アズキちゃん

これは何じゃ あれは何じゃ
あそこにも何かあるぞ アズキは1歳半でーす。



モモちゃん

第6ハウスに住んでま〜す。まだ若いんで〜す。よろしく!

チロ君

ん、写真撮るの?ポーズはこれでいい? 流行の鼻でか。鼻の大きさがもの足りん!
メスにはやさしいけどオスはみなライバルじゃ!フン!!



ベイ

猫のミカンちゃんと仲良くツーショット。 お母さんがミカンばっか構うから
ベイちゃんはちょっとご立腹?

居候のノンちゃんとツーショット。
毛並み艶やか、ヨッ男前。でもちょっと気弱な面が・・・




ハナちゃん
怒ると怖いチビ姉御! 笑ってる?