*** 黒猫の写真がちょっとはマシに撮れたから載せちゃおう〜なんて、深みの無いページ (^^ゞ***

2004 の4

『子竜〜〜〜出番じゃ。起きないのかえ?』

ウニャ・・・・ちょっと待ってぇ。

夜はさ、いつも赤兄に乗られて

いまいち熟睡できないんだよね。

ひとりの時はゆっくり寝ていたいのに・・・ブス。
『自分のページであろうが! 

起きぬのなら・・・ここでクイズ。

子竜はどれかわかるかのぉ?

正解の方には

子竜のブロマイドでも

送ろうかのぉ。何?要らぬとな(怒)』
『ムム、まだ起きぬか!仕方ない、クイズぢゃ

これ←、子竜に間違いはない。

さて、見えているのは子竜の身体の

どの当たりかわかるかぇ?

難しかろう・・・ふふふ。
『結局、テンまで巻き込んで

寝続けておるわい。

次回からこのページはないかもしれんぞ

お気楽なヤツじゃ!

〜★〜 前回までの作品 〜★〜
2003の1 | 2003の2 | 2003の3 | 2003の4 | 2003の5 | 2003の6 | 2003の7 | 2003の8| 2003の9| 2003の10
2003の11 | 2003の12| 2004の1| 2004の2| 2004の3

AlbumのTOPに戻る