*** 黒猫の写真がちょっとはマシに撮れたから載せちゃおう〜なんて、深みの無いページ (^^ゞ***

2003 の9

みんなで外に出してもらったんだよ。

リードが付いてるけど

まあ、いいさ。
暑い日だったよ。

もう9月の半ばだったいうのに、

こんなに真夏日っていうのが続くなんて

疲れる〜と、飼い主がボヤいてる。
何気に赤兄が写っているよ。

まったく、いつもずうずうしいんだよ。

前回なんて、乗っ取られたもんな。
緑が写ってないけど、

一応植木があるんだ。

もちろん大好きな「ねこくさ」も

あるんだよ。

しかも、植木には虫が飛んでくる
うーん、ボクが蝶々に飛びつくところを

写してよって頼んだのに、

全然ダメじゃんかー。

使えない、カメラマンだね。

〜★〜 前回までの作品 〜★〜
2003の1 | 2003の2 | 2003の3 | 2003の4 | 2003の5 | 2003の6 | 2003の7 | 2003の8

AlbumのTOPに戻る