*** 黒猫の写真がちょっとはマシに撮れたから載せちゃおう〜なんて、深みの無いページ (^^ゞ***

2003 の8

(レオ)皆しゃん、残暑お見舞い申し上げます。

もっと早く言いたかったんだけど

ずーっと寒かったでしょ。

残暑〜を言う前に夏が終っちゃったかと

思いました^^;;
(レオ)やっと日に日に気温が上がって来てるの

ボクにもわかるよ^^。

せっかく大理石の昼寝ベッドがあるのに

使う機会があんまりなかったんだ。

でも、これから役立ちそうだね。
(レオ)最後はボクの凛凛しい顔で締めよう!

あ、うしろの黒いのは、

ボクが大好きな子竜だよ。

あんまり夏向きのカラーじゃないから

今日はボクが代わりにプレゼンテーターを

勤めました。では、ごきげんよう。
(子竜)あ・・・あ・・・あのぉ(怒

なんで寝るのにボクを枕代わりにするんだいっ!

それに、代役なんて頼んでないっ!

ぢぐじょ・・・・・

〜★〜 前回までの作品 〜★〜
2003の1 | 2003の2 | 2003の3 | 2003の4 | 2003の5| 2003の6| 2003の7

AlbumのTOPに戻る