ミゾツラ電器は地域密着 あなたの町の電気屋さん 電気と水道、住まいのお困りごとはなんでもお任せください!
ミゾツラ電器
ミゾツラ電器
オール電化が断然お得!
オール電化
給湯は、生活のライフラインです!
電気の高効率給湯器 エコキュートで快適で、省エネ生活を!
 エコキュートは深夜の格安の電気でお湯を沸き上げてタンクにたっぷり貯めておきます。 電気で沸かすので火の気もなく安心・安全です。燃焼音や排ガスの臭いもなく、ご近所を気にする事なくお湯が沸かせます。
 毎日の疲れを癒してくれる、家族にっとて大切な空間 『 お風呂 』 エコキュートなら、スイッチひとつでお湯はりや追い炊きも可能。洗面・浴室・台所を同時に使用しても、お湯の勢いが止まることもありません。 エコキュートで始まる快適なバスライフ、どうぞお楽しみください。
エコキュート
エコキュートなら経済的!
ご家庭でもっともエネルギーを使うのは「給湯」!
エコキュートはとっても効率のいい給湯機。
しかもエコキュートをご設置のお家は家中の電気がおトクになる「はぴeタイム」契約をご利用いただけます。
だから、エコキュートのランニングコストは月々たった約1,400円なんです!
ご自宅でエコキュートを設置した場合の、光熱費シュミュレーションを無料でさせていただきますのでお気軽にご相談ください。
給湯にかかる1年間の光熱費比較
オール電化リフォームのメリット
料金比較
IHクッキングヒーター
 ガスを使わず調理。火を使わず調理ができますので、高齢者の方や小さなお子様でも簡単・安全にご使用頂けます。
 お料理後のお掃除もとても簡単、天板をさっとひと拭き!
日立IH
コラム
IHクッキングヒーターとガスコンロの比較
EV(電気自動車)充電器
EV充電
 近い将来、自動車は電気自動車の時代に!
 相次ぎ発売されるPHV車・EV車をお買い求めの際は、電気自動車EVコンセント工事のご相談お気軽にご相談ください。
蓄電池・太陽光発電
蓄電池・太陽光発電
 太陽の光から電力を直接発電する太陽光発電。 発電された電気は家庭内で利用できる電気に変換されコンセントより使えるほか、もしもの時にご使用頂けるように蓄電も可能です。 またCO2を排出しないクリーンなエネルギーですので、環境に優さしい節電ライフがお楽しみいただけます。
 自家発電した電気を蓄電池に貯めて、いざという停電や災害時にも安心快適な省エネライフをご自宅いかがでしょうか?