施設のご案内 Facilities

待合室

大変スペースを広くとっている待合室になります。お子様が遊べるキッズスペースもご用意しております。

内診台

施設写真

椅子タイプの内診台が動きます。お腹の大きい妊婦さんやお年を召した方に、とても楽です。経腟超音波にはモニターが設置されており、画像を見ながらご説明いたします。


病室

出産後は広々とした個室をご用意しております。ご家族と共にリラックスできます。(テレビ・冷蔵庫・洗面台・ソファー付き)シャワー・トイレ付きの特別室もございます。

小児科室

乳児検診のお部屋です。産後のお母さまと赤ちゃんに1か月健診を受診していただきます。健診後栄養士による赤ちゃん の栄養指導があります。個人指導ですので、離乳食や食事の食べさせ方等気になることはどんなことでもご相談ください。

アロマルーム【当院で出産された方】

アロマの香りと、リンパドレナージュでお産後のお身体をリフレッシュさせて頂きます。リメディアルセラピストが患者様のお身体の状態に合わせてアップローチをし、流れの良いハンドストロークのリズムにより心を満たす施術をさせて頂きます。施術内容:膝から足裏にかけてオイル使用してのハンドマッサージを行います。

●INTA国際ナチュラルセラピー協会認定〈オーストラリア政府公認治療リメディアルマッサージ〉

●ハンドタッチテラピー協会認定

※スタッフの都合によっては施術出来かねる場合もございます。ご了承ください