バイクブロス撮影会 in 山口大島(2001.3.11.Sun)

Vol.6

 〜高速ビュ〜ンビュ〜ン〜、家までもう少し〜

 時刻は6時。これから、どんどん暗くなるぞお〜。でも、おうちには8時につくかな〜?がんばれ、もう少しだぁ!

 高速は寒い。3月といえども、夜は冷えるし、100Kmで走ってたら寒いのは当たり前(爆)!寒さに負けそうになるけど、ギリギリでトンネルが助けてくれるの〜。トンネルのなか、めっちゃ暖かい〜♪トンネルの出口は、風強くてちょっと、ツライけど・・・_(^^;)ツ アハハ。

 前を走るはっちさんにつかず離れずの距離を保ち、がんばる!・・・と、走行距離みたら、給油してからちょうど「100Km」だった〜。なんか、それだけで、ちょっとだけ元気でた!(笑)なんか、いいもん見たって感じで〜ウフフ。(←単純バカ?)

 トンネルを抜ける度に、あたりは暗くなっていく。。。バリくんのライトもどんどん鮮やかになっていく。。。うぉ〜、夜になるぅ〜〜。でも、大丈夫。前にははっちさんもいるよ。

 小谷SAの看板発見!「SA入りたいな〜。」って思ってたら、以心伝心。('-'*)キャーキャー、はっちさん、ちゃんと入ってくれました。2人でバイク止めて、やっぱり一言目は「さっむ〜〜〜〜い(笑)!」

 暖かい缶コーヒー求めて、SAの中へ・・・。なんぢゃあ〜〜、この人ごみ!なんと、どこから集まってきたのか、あたりは、人・人・人・人だらけじゃ〜〜〜ん。早々と、HOTを買って外に出る。ベンチに座って、コーヒーをすするけど、サムサム〜〜〜〜f(^-^; ポリポリ。

 休憩を取って、改めて出発。ここから本郷ICまでは、ほんのちょっと。結構早くICに着いたよ。お金を払って、あとは下道。はっちさんに先導してもらってR2に出る。ここまでくると、なんだか、ホッとするね。車もまずまず。の〜〜んびりしてるし(笑)。三原市内に入り、赤信号ではっちさんがお別れ地点が近いことを教えてくれる。おぉ・・・もう少しで、サヨナラなのね〜(・・,)グスン。
 〜一人走行、大丈夫だったよ。無事到着〜

 とうとう、はっちさんとのお別れ地点。手を振って、(^_^)/~~・・・お〜し!ここから、あと30分1人だぁ〜!最後の気合〜〜エイッ!

 バイパスまではやっぱり、車が多い。平均60Km/時で走行。尾道バイパスに乗って、ちょっとだけ加速して、70Km/走行で、向島まで帰る〜。やっと、地元だよ〜。いつも行くGSが8時までだから、それまでに帰ってGSに寄りたい。最後、給油したいなあ〜・・・なんて思いながら、帰ってたら、ちょうど、GS手前でGSの電気が落とされる・・・( ̄□ ̄;)!!あと、ちょっとだったのにぃ〜〜。ちょっとだけ、く、くやしい(笑)

 まあ、でも、無事、何とかおうちに辿りつきました〜。よかった!よかった!今回、思ったこと〜。

・ジャケットほしい・・・・(笑)

・バイクの免許とってよかった〜(*^_^*)

・運転上手くなりたぁ〜い。

・400に乗りたい・・・(-。-) ボソッ

          ・・・・・・・・・・・etc

 今日は、初の走行距離386Km!ゆみの快挙だね。今回ご一緒してくださってサポートたくさんしてくださった、よしくん、パパさん、はっちさん、Mりょくん、KICKさん、ファイヤーストームさん、そして、ママさん号with子ども達、ほんとに楽しかったです。どうもありがとうございました。また、機会があればご一緒してくださいね。(*^.^*)エヘッ!!

今日の撮影会でもらったステッカーだよ♪

今日の走行距離:386Km

お し ま い

ツーリングtopへ