のぐちゃん&ヒイロさん歓迎津和野ツーリング

(2001.7.22.Sun)

Vol.4

〜これから帰るよ。最後まで無事に・・・?〜

 お蕎麦も食べて人間様が満腹なら、バリくんも同じようにしてあげなきゃ。近くのGSで、満タンにしてあげたよ。でもって、へっぴりゆみは、GSから安全地帯へバリくんを押して出る(笑)乗って出れない辺り、まだまだぢゃのう〜。(ーー;)

 よしくんの748Rが暑さゆえ、止めてたらどんどん、アスファルトへめり込んでいってる〜〜。すごいね〜。そのままにしてたら、どこまで倒れるんかね〜?(笑)

 ここから、国道9号線に入ってそのまま、南へ。ここは、車線がちゃんとあって走りやすい〜。もう、あの山道はカンベンね〜(^^ゞんでもって、徳佐から国道315号線に入ります。おぉ〜〜っと〜!何台か、左折し損ねて直進しておりました。こっちこっち〜、とホーン鳴らそうと思ったら・・・ん?不発。あれ?ま、いっか。無事、みんなUターンしてきました。

 ここで、CBパパさんとお連れの方とお別れ〜。ちょっとだけだったけど、ありがと〜。また、ご一緒できたらいいですね。お二人に(^0^)/~~see you !と手を振って、広島方面へ帰ります。

 田舎道をのんびり〜走ります。ええのぉ〜中央線があるっていうのは〜。なんちゅう〜幸せ♪(*^^*)途中、白バイくんが2台!おお!白バイツーですか?(笑)あとから、メンバーに聞くと、男の人と女の人だったらしい〜。o(^^o) (o^^o) (o^^)o キャアキャア♪いいねえ〜。って、タダの仕事だったりして〜。

 こっちが気分よく走ってたら、後ろから車がやけに幅寄せして追い越しかけてくる。「もぉ〜〜〜〜〜〜あぶないじゃぁ〜〜〜〜ん!」と思ってたら、前にいたMりょくんにも幅寄せてるぅ。(-_-メ;)テメ・・・。と思ったのも束の間!すっごい音と共に、黄色い748Rがゆみの後方からバビュ〜ンと加速して、あっという間に通りすぎる。何が驚いたって。。。ヾ(・・;)ォィォィ、よしくんの音にビビッタ!_(^^;)ツ アハハ。そして、よしくんは、おイタをした車を追いかけたとか。(笑)車の人、逃げながら脱輪したそうな・・・。あららら〜〜。よしくんを敵に回すたぁ〜、それほど怖いもんはない。(爆)

 無事?かどうか・・・とりあえず、JA周南鹿野農林産物直売所でよしくんが待っててくれ、そこで休憩〜♪その後、もう1回高速に乗る前にコンビニで休憩することにして、出発。国道315号線をそのまま南へ行き、国道376号線へ。2号線へぶつかったところのコンビニで一休憩。ここで、ゆみは、みかんゼリータイム♪疲れた体に甘いもの〜。

 みんなでバイク並べて写真撮ろ〜ってことで、もう少し広い場所へ移動することになりました。出発時、コンビニにやんちゃくんが周りにいてNS−1でふかしてる(笑)それに、対抗して3パパ・・・・ZZーRでふかしかえす。パパ〜〜、あの男の子、一回りはちがうよ〜〜(爆笑)3パパも、まだまだやんちゃ坊主ってことね。うきゃきゃ。(^0^*

 ちょっと行ったコンビニで記念撮影をしました〜。ここでは、美樹ちゃんの天然ボケぶりをしっかり拝見させてもらいました(笑)セルヒタイマー押して間に合わず、後ろ姿でパシャ・・・(爆)ここから、錦帯橋組と高速組に別れるらしい。3パパはこの先の玖珂ICでお別れね〜。久海さんはお金がないとのことで(笑)先の岩国から高速らしいです。

 錦帯橋組とはここで最後かな?と思い、美樹ちゃんに「またね〜」と抱きつくと・・・・むねくんとMりょくんも真似して「またね〜」と抱き合ってる・・・( ̄□ ̄;)!!この2人・・・(;¬_¬) ぁ ゃι ぃ。美樹ちゃん、あたしたち、どうなるのぉ〜〜。おろろろ〜〜(T.T)

 玖珂ICに曲がる信号で3パパとはお別れ〜。ホーンを鳴らしてくれて「ばいばい〜〜 (^o^)/~」ね・・考えたら、パパしゃん、はじめてお別れをちゃんとしたんぢゃない??(笑)でね、ゆみも、ホーン鳴らそうかと思ったら・・・またまた、不発!?あれぇ・・・(¨;)

 錦帯橋組は時間の都合で、そのまま一緒に帰る事になったらしいよ。
〜高速らくちん♪たっだいまぁ!〜

 高速はらくちん〜。お金払うだけあるわ。速い人は、すぐさま見えなくなりました。ゆみは〜〜?またまた、チケット収納に時間がかかり、最後出発。(^^;;ノロすぎ・・・。Mりょくんが気付いてくれて待っててくれたぁ。(*^.^*)エヘヘ。2人で高速走行。わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪Mりょくんに宮島SAまで引っ張ってもらってみんなの待つ休憩場所へ。おりょりょ?のぐちゃんがいない。どうやら、ここで休憩が伝わってなかったらしい。ごめんね〜。ソフトクリーム食べてました!しばらくのんびり休憩して、みんなとは、最後のお別れ。

 あたしは、Mりょくんちに帰るので2人で出発。帰りに通ると言ってた己斐峠もやめてくれて(やった・・・!(笑))広い道帰ったよ。ふぅ〜。宇品のMりょくんちに無事到着しました〜。

 今日は、たくさんの人と走れてよかったです。でもって、転倒後、初めてのツーリング、ドキドキだったけど、なんとか体固まりながらだけど、走れてよかった。くねくね道は怖かったけど、何事も経験かな〜(笑)ちょっとだけ、カーブが分かってきた気がするよ。のぐちゃん、ヒイロさん、こんな遠くまでご苦労様でした。って距離感覚麻痺してたら、遠くない?ヾ(@^▽^@)ノわはは。だって、来月もくるんだよね〜ぷぷぷ。

 そして、Mりょくん、今日も最初から最後まで面倒見てくれてありがとね。安心して走れたよ。また、よろしくね。(もう、疲れるって??まぁ、そう言わんとね・・・(^^;;にゃはは)

今日の走行距離:260Km

ツーリングtopへ