眠。

ねむ。
低テンション怠惰日記サイト。
やる気ゼロ近傍。
動作確認 IE7。リンクフリー。





■ MU : 兄。20歳以上。管理人。
■ K太 : 弟。エロい。寄生虫。








怠惰



2008.10/11(土) by MU
 ■ 絶賛放置中。
気づけば前回の日記からすでに1年近く。
その間、特にこれといって大きな出来事もなく僕の世界は平和そのものだ。
いつものように変わらない日常。
いつものように非生産的な暮らし。
いつものように。
いつものように。
いつものように生きていずれ死ぬ。







2008.10/21(火) by MU
 ■ 安っぽい感覚。
美味いと評判のラーメン屋でとんこつラーメンを食べるたびに思う。
「うまかっちゃんの方が美味いよなぁ…」
鼻水たらしながら、いつもいつもそう思う。






[ 兄の前回の日記 → 2007.11/4 ]







エロ



2005.2/1(火) by K太
 ■ 頭の中で『コウシンセヨ』と声がする
ヒャハー
こんにちは。
自分の存在がこの地球上で必要ないんじゃないかしらと思うK太です。
久しぶりに風邪を引いてしまいました。
しかも四日程入浴していない事もありなんかもうスゴイ事に。
髪はバリバリに固まり悪臭が。
風邪のせいで起こる微熱と関節痛により足腰が立たない。
寝起きはもうなんかアーとかウーとか痴呆状態。
冬なんか大嫌いなんだ!

あー、女の子とエロイ事がしてぇー。
しかもメガネっ娘。
もしくはアニメやゲームのキャラクターとエロる。
んで自分がすっげぇ触手になって(以下略
と、風邪を引いて腐乱しきった脳みそで妄想し続ける所存であります。
ギギギ、伊勢きりこでも来ないかしら?
あ、あと「ごくせん」がまたTVでやってますね。
仲間由紀恵はいつ見てもエロかわいくて勃起モノですわ。
流石は2.5次元!
そこら辺の女優とは格が違う、格が。

では今日の所はこの辺で…
再見!!
追記
兄へティッシュ箱の中に鼻かんだ奴入れないでくれ






[ 弟の前回の日記 → 2004.12/10 ]










[ コンテンツ ]

■ 過去日記 : 過去ログ。
■ 三行物語 : 毎日三行ずつ更新。
■ だべり場 : 掲示板。
■ リンク  : テキスト系中心。
■ メール



→ フレームがいいナァ。










since 2004.1/1 DaRuI !!