過去日記。




2004.12



← 11prev | 目次 | next01 →





2004.12/10(金) by MU
 ■ 寒気。
高校の時の数学教師の口癖を思い出した。
公式などの説明を終えて最後に必ずこう言うのだ。
「まぁ、感覚で分かりますよね〜。」
わかんねぇよ。
言ってる意味も数学も。







2004.12/10(金) by K太
 ■ 日記
もうすぐクリスマス
こんにちは。
日々クリスマスのためのケーキを冷蔵庫に運んでいるK太です。
あまりにも寒くてお腹が痛くなります。
下痢ですよ?
しかし久し振りすぎてもう日記とは呼べませんね。
再見!!







2004.12/24(金) by MU
 ■ 日程。
今日はバイトだった。







2004.12/25(土) by MU
 ■ 日程2。
今日もバイトだった。







2004.12/31(金) by MU
 ■ 締めくくり。
クリスマスの日記をまとめて大晦日にUPする僕ってかなり男らしいんじゃないだろうか。違うか。違うな。違う気がする。でも、それがいい。

●今年の反省 → 留年するなよ。

特にいいこともなかった。来年もたぶん同じ。僕自身が行動することもないから彼女とかも出来ないだろう。代わり映えのしない一年。でも平穏な一年。一生このままで過ごすんじゃないかな。でも、それがいい。

●来年の希望 → 心を充足させる何かをくれ。

突然我が家にメイドがきたり、12人の妹が出来たり、痴漢に間違われた挙句、妙な経緯でハーレムな状態に陥ったりと、そういったことは願わない。何かしら僕の心を埋めてくれるモノがあればいい。具体的には漫画とかアニメとか。ゲームでもいいや。あぁ、ヲタ臭さ全開。でも、それがいい。

●総括 → する必要もなし。

ここで↑みたいな事書いても結局、流れに身を任せてただれていくだけだったりする。でも、それがいい。

それがいいんだ。それがいいんだよぅ!







← 11prev | 目次 | next01 →



[ top ]