トップページ > 業務内容

業務内容Work contents

業務内容

弊社の業務内容INDEX

・各種産業機械修理・メンテナンス
・デカンター・遠心機の修理・メンテナンス
・新品・中古機械の売買・仲介
・各種プラント・コンサルタント
・軽運送配送業
・移動販売業

各種産業機械修理・メンテナンス

弊社では様々な産業機械の修理・メンテナンスを行っております。

機械は壊れたから修理するのは当たり前ですが、壊れてしまわぬように定期的にメンテナンスを行うことも
非常に重要なのです。常に生産に使用する主力機械であればあるほど、メンテナンスをしておけば大きな
支障にも繋がらないのでとても安心です。
お客様の工場を訪問しての機械修理やメンテナンスが可能です。
故障・メンテナンスの度合いによっては期間が異なりますので、まずはご相談下さい。
ページトップへ戻る

デカンター・遠心機の修理・メンテナンス

機械修理・メンテナンス業務の中でも弊社が得意とするのが遠心分離機です。
長年培われたノウハウによって、道内では数少ない遠心機の修理・メンテナンスをおこなっております。
ページトップへ戻る

新品・中古機械の売買・仲介

弊社では食品・産業機械の売買を行っております。

ご不要になった産業機械は、ぜひリユースをお考え下さい。
修理すればまだまだ使用できる機械が沢山あります。リユースによって限られた資源を有効に活用し
必要とされる多くの方々へ中古機械を提供したいと考えております。
自社工場による万全の整備にて、安心してご利用いただけます。
ページトップへ戻る

各種プラント・コンサルタント

弊社では各種プラントのコンサルタントを行っております。

水産・農畜産・食品加工に関連するプラントのコンサルタント業務など、エンジニアリング技術の仲介を
行なっています。
ページトップへ戻る

軽運送配送業

釧路管内の軽運送業を行っております。

釧路市内の新聞配送業を主業務としております。
ご連絡は”東日本四次元運送”宛てまで御願い致します。
ページトップへ戻る

移動販売業業

道内一円(政令市を除く)のイベントなどに参加させて頂いております。


ページトップへ戻る
Copyright(C) Higashinihon yojigen All Rights Reserved.