VIVID AIRIA

烈火の剣

エルクとセーラ: 君の考えてることなんて、何一つ分からないよ。

祈り / 魔の島到着後。エルク、セーラを意識する。

聖魔の光石

豊穣 / ヒーニアス×エイリーク。
優しい別れを告げたくて / カイル×ルーテ。
聖女 / レナックとラーチェル。

蒼炎の軌跡

ヤナフ×ルキノ: 110歳×25歳(推定)

オレンジの15分 / 空飛ぶ日暮れの15分。
【言ノ端七題verQ】(お題:秘ソ花さま)
01:自覚症状 / 02:誘導尋問 / 03:万有引力 / 04:交換条件 / 05:自己暗示 / 06:作戦会議 / 07:安全地帯 /

キルロイとワユ: 鈍感←意外とオトメ。

不一致 / オトメゴコロが、ワカッテナーイ。
特効薬 / 鈍いだけ。気持ちはきっと、あるんです。

ツイハーク←イレース: ハッキリ言って、片思い。

オレンジの2分半 / もらってください。わたしのきもち。
イレース嬢の、ヒミツメモ / ワユとイレースの、他愛ないおしゃべりで。
待ち伏せキャンセル / あなたとお話したい。

ケビン マーシャ: お互い好印象。

ご機嫌な、おやつ / 素直なのが、一番だと思うんです。

ロロナ・トトリのアトリエ

ステルク×ロロナ: さっさとくっついちゃったらいいのに。

ナチュラル / まるで息をするように、自然なセリフ。
ロ・ロ・ナ / そんなに真っ白じゃないんだけどなー。
リトル / 少しだけ、ほとんど見せないけど、本音。
ヴォイス / トトリちゃんに出会う前、放浪するロロナと、ステルクさん。
ロ・ロ・ナ2 / ロロアトEDのステルクさんは、超積極的。
ナイト / 「名誉の負傷」ふたたび。

【指に触れる愛が 5題】(お題:確かに恋だったさま)
1.指だけ、そっと
2.触れた指先にうずく熱
3.唇に指を這わせ
4.薬指にくちづけを
5.絡めた指が愛になる

お祭り前夜 / 特に何があるわけでもないけど、楽しそうだといい。ステロロと、マーク&トトリ。

ステロロ以外(ステロロ前提)

W師弟 / やきもちトトリちゃん。
キマジメ×エガオ / 豊漁祭のマークとトトリ。

拍手ログ。

リリーのアトリエ

ヴェルナー×リリー: なかなか素直になれないの。

/ ペンダントは渡したのに。
/ エルザはリリーが心配で。
/ どこがいいの?と聞かれたら。

STAR OCEAN 3

アルマリ+クリエイターズ小話: いつも、にぎやかだといいね。

名前 / フェイトもビックリの、発言。
とらべるとらぶる / アルマリと、フェイソフィ+クリエイターズ。
マユの修練場生活回想録 / わたしの、アルベルさん少年時代妄想録とも言う。
フルーツパフェとお料理教室 / アルマリ+リジェール、オースマン。
熱暴走少女 / 風邪ひきアルベルと、マリアとパフィ。
とらべるとらぶる・パート2 / アルマリと、悪巧みフェイト+アクアエヴィア。
ミント / 甘いものでしあわせいっぱいのアルマリ。
キミと私 / フェイトとソフィアなら、紅茶にミルク、って感じなのに。ね?

アルマリ偽ストーリー: 出会ってから、EDまで。

キミ白い場所 / そんなに悪くなかった、第一印象。
あまやどり / 本物の雨って、珍しい。
たとえば別れの時も感じることすらなく。 / 最初の、サヨナラ。
ゆきげしき / 好きとか、そういうわけではなくて。
その光、朱に混じる蒼 / キミのどこかに、残っていたいわ。
五つ / 慰めてくれるのかと思ってなんて、ない。
ENDLESS HAPPINESS / カップルEDが無いことに絶望して書いた、捏造アルマリED。
another ENDLESS HAPPINESS / ↑の続き。クリミラ、スティエッタ+アルマリ。