インストラクターのご紹介

【教室長】野口(のぐち)


パソコンを全く触ったことがない方から、資格を取りたい方までお客様ひとりひとりにあったカリキュラムをスタッフがお作りします。
私たちと一緒にお勉強していきましょう☆☆
ご来校お待ちしております!!

【副教室長】水谷 (みずたに)


私もこちらの教室に生徒として通っていました。
パソコンを使えるようになると、楽しみが増えていきます♪
パソコンは難しいと諦めている方、是非挑戦してみましょう!
皆さんのご来校お待ちしております。

【インストラクター】池末 (いけまつ)


今年こそはパソコンを使いこなせるようになりたい!と思っていらっしゃる方・・・今年こそは一緒に頑張って使いこなせるようになりましょう♪パソコンは使えば使う程、楽しくなり、きっと!嫌!絶対!!色んなことに挑戦したくなります☆ゆめタウン八女校で☆笑顔☆でお待ちしております!

【インストラクター】城﨑 (じょうざき)


パソコンは基本を積み重ねで覚えていくと、思い通りに操作できるようになります。どんなにすごい方でも最初からパソコンを使いこなしていた訳ではありません。大切なのは使いこなしたいという思いです!
パソコンには無限の可能性が秘められてるので、ぜひ使いこなせる様になりましょう!

【インストラクター】猪口 (いのくち)


パソコンの楽しさを生徒さんに知っていただき、パソコンが生活に役立つような提案を常にしていきたいと思っています。デジカメで写真を撮るのが大好きです。一緒に写真の編集を楽しみましょう!

【インストラクター】野田 (のだ)


初心者の方から、趣味を見つけたい方、
資格取得を目指している方までしっかりと皆さんをサポートさせていただきます♪
是非、この機会にパソコンを始めてみませんか(*^_^*)?

【インストラクター】秋山 (あきやま)


以前八女校に生徒として通っていました☆実際にパソコンが使えるようになり「わかるとできる」ということを身をもって実感することができました。是非みなさんにもパソコンの面白さ、必要さを感じて欲しいです(●^o^●)皆さんのお越しを、楽しみにお待ちしております。