『雷鳴が聞こえる前に』S×D  A5/オフ/76P/700円 08/12発行 完売
NOVELにUPしている1.2の完結です。

死んでしまったサムを取り戻す為にサムから忘れ去られてしまったディーン。
サムを思い出させる期限は7日、それを過ぎれば、取り戻したサムの命の代わりにディーンは死ななければならないと言う契約を交わしてしまいます。

シーズンVネタです。
『That's Private Mode』Ja/Je  A5/オフ/40P/400円  8/12発行09/02再販 在庫あり

09//2/1ムーパラで再版予定
※表紙の紙をベージュ↓
ピンクに変更※
誤って購入しないように御注意下さい
同居ネタ/ジェニー呼ばわり疑惑/バーで連れション/
わんこ鼻チュ写メ/X'masエッグノック/
などリアルネタを1000倍に膨らませて勝手にモエてみました。中身はらぶらぶというかもう砂を吐くほどあれな感じで別人28号でス(汗)
どうかココロの広い方のみでお願い致します。。。(土下座

※ご注意です※
ブログにUPしているシーズン4ネタバレSSが1本入っています。目次と、話の前に注意書きを入れてあるので、知りたくない方は読まないよう注意して頂けると…ゴメンナサイ!!※

サンプルは「Diary」の中の「妄想」というトピックに2話入っているので、そちらをご覧頂けるとありがたいです。
If you love me』S×D  A5/コピー/P36/300円 08/12発行 在庫30冊弱

ご兄弟の初めてですvv
サムの秘密を知ってしまったディーンの話。その数日後、の2本。

状況的にはサム>>>ディーンなのですが、心理的にはディーン>>>>サムみたいな感じで、おにいちゃんはさむのこと好き過ぎです。。。

…てか読み返したらさみーがおにいちゃんにびみょうに
プロポーズしている気が‥汗
『CRAZY DRIVE』S×DA5/24Pオフ/\300 08/09発行 完売
後日どれかS×D本とと組み合わせて再版するかもしれません シーズンVネタです…10話・11話のS×D話。
ディーンの夢の中に入ったサムが見たものとは…?/幾度も死ぬディーンを助けられなかったサムが、戻ってきたディーンにまとわりついて…みたいなお話の2話です。/
見てなくてもほも満載なただのS×D本として楽しむことはできるかと思います。。。
サムがミョーにキチクですごめんなさい(-_-;)
『Lady?woman? or bitch!!??』S×D♀ A5コピー/32P/¥30008/完売09発行
2冊目を出すまではまた追加して作る予定…だったのですが、もうかなり作ったと思うので、とりあえず現在ある分で打ち止めにしたいと思います。
ディーンが魔女?の呪いで女の子になってしまう話です。。。
あほな話でスイマセン。。。でもディーンはオンナノコだったらものすごい美女だと思うのです〜はわわわ
『キミハ ボクノ ヒカリ』S×DA5/32Pオフ/\30008/02発行 完売

悪魔のウイルスにサムが感染したと知ったディーンの話と、悪夢を見るサムと、そのサムを見つめるおにいちゃんの話。
『夜の向こう側』S×DA5/20Pコピー/¥20008/02発行 完売
サムにはずかしいことをされるおにいちゃんの話、他。ちょっと暗くてやっぱりサムがキチク…(汗)(追加・一話分終わりまでUPしました)