ともの秘密日記  

 

§^。^§ とものおばあちゃんと子猫ニャン太の日記です! §^。^§
 

     
前ページへ

     ◆平成14年12月31日◆

               おばあちゃん帰ってきたよ!!

               そして、浩お兄ちゃんがあかちゃんを連れてきました。

               とってもかわいかったよ^^

こんにちわ〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はるとでーちゅ〜〜


     ◆平成14年12月22日◆

               おばあちゃんは元気だよ〜〜〜〜〜

               お正月は、31日に帰ってきます。

               2日間泊まって2日の晩に帰ります。

               ニャン太は、写真よりかなり大きくなりました、最近はいたずらやら

               悪いことばかりして、また噛み付いてくるのでいつも怒られてるよ^^;;


     ◆平成14年12月8日◆

               今日は、久しぶりに皆でおばあちゃんの所へ行って来ました。

               おばあちゃんと一緒に年賀状の写真をとる為です。

               皆で行ったのでおばあちゃんも喜んでいたよ!!


     ◆平成14年12月8日◆

               おばあちゃんは、大変元気です。

               お正月には、帰りたいと言ってました。

               ニャン太と初対面となるかな?


     ◆平成14年11月17日◆

               今日は、ともの学習発表会でした。

               『スィミー』と言う題名の劇で二年生全員が出ました.。

               とっても良かったって先生が言っていたよ。

               ニャン太は、元気にそだっています。最近はあちこち走り回るように

               なってきました。ただ、噛み付いてくるのがいやだけどね。


     ◆平成14年10月29日◆     

               ★★★★子猫の名前が決まりました。★★★★

                    ニャン太 で〜〜〜〜す〜〜〜〜よろしくね


     ◆平成14年10月26日◆

            おばあちゃんは変わらず元気です。

            僕の家に一匹の仲間が増えました。可愛い子猫ちゃんです。

            お兄ちゃんが友達とひろって来たそーです。とても可愛いので家で

            飼うことに決まりました。うれしいな〜〜〜 名前はまだ決まってません。            


     ◆平成14年10月6日◆

            久しぶりに、皆でおばあちゃんの所へ行って来ました。

            ずっと行ってなかったので嬉しそうでとても元気でした。


     ◆平成14年9月23日◆

            昨日、手稲オリンピアの遊園地にお父さんとお兄ちゃんと3人で行

            ってきました。初めてゴーカートを運転したよ。とても楽しかった

            おばあちゃんは、変わらず元気だったそうです。


     ◆平成14年9月14日◆

            ともは、サッカーを始めました、とても楽しいよ

            おばあちゃんは、元気だったそうです。

            足の方も少し良くなったのかな


     ◆平成14年9月1日◆

            今日は、久しぶりに皆でおばあちゃんの所へ行きました。

            とても元気だったよ!!

            だけど、夜に足が痛くて眠れない時もあると言ってました。

            シップは足の皮膚が弱いので貼るのは使えないので、塗り薬だけを

            使っているけどあまり効かないそうです。


     ◆平成14年8月25日◆

            夏休みも22日で終って、23日から学校へ行っています。

            昨日、熱がでて今日は外に出れないから、おばあちゃんの所へは 

            お父さんと、お兄ちゃんが行きました。

            元気だったそうです、ひさこさんと新琴似のおじちゃんが見舞いに

            来てくれたそうです。


     ◆平成14年8月12日◆

            皆でお墓参りに行ってきました。

            天気も良くてよかったですよ!! 

            おばあちゃんも元気にお参りしました。


     ◆平成14年8月11日◆ 

            おばあちゃんが昨日帰って来ました。久保のおばちゃんもきたよ・・

            夜おばあちゃんと一緒に寝ようと思ったけど、お母さんにダメと言わ

            れました。一緒に寝たかったのになぁ〜〜〜〜〜残念

            今日は、皆でお墓参りに行きます。

            そのあとで、ばあちゃんは病院へ帰ります。   


      ◆平成14年8月3日◆

            夏休みになってから、毎日休まず朝の体操に行っています。

            今日は、僕だけおばあちゃんの所へ行きませんでしたが、

            元気だそうです。

            お盆には10日に帰ってきて次の日に病院へ帰るそうです。

            ちゃんと、おばあちゃんの面倒をみるよ・・・・!!


      ◆平成14年7月21日◆      

            お父さんと2人でおばあちゃんのところに行ってきました。

            元気で楽しそうに民謡を歌ってくれました。

            お盆に(10、11日?)一日だけ帰ってくるかも・・・??

            まだ、はっきり決まっていません (*'−'*) ♪♪。      


      ◆平成14年7月14日◆

            今日は、お父さんと2人でおばあちゃんのところに行ってきました。

            昨日、当麻のミチ子おばさんが来たそうです。

            生寿司を買ってきてくれて、一緒に食べたと嬉しそうに話していました。

            ミチ子おばさんありがとう〜〜、また来てね (@^−^@) ♪。     


      ◆平成14年6月30日◆

      *** まだ中途半端だけど、なんとか開設出来ました。 ***        

           (少しずつ直していきますのでよろしくお願いします)

            これから出きるだけ書き込んでいきたいと思います。

             おばあちゃんは、元気に過ごしています。

         〜〜今日はともの運動会〜〜

            徒競走(一等賞)、運命走(二等賞)、リレー(三等賞)と玉入れ、

            よさこいソーランをおどりました。楽しかったよ!!

 

画像をクリックしてね!


 更 新  ギャラリー  BBS   家 族