SO 1&2

(PHANTASY STAR ONLINE EPISODE 1&2 DIARY)

2002年12月28日(土)

ぎっちり(汗)

(最近、良い画像ネタが無いです(TT))

 

逃避。

 

最近は暇な時間さえあればPSOをやってます。

が、

それでもPSO内でやりたい事を全てやる事は出来ません。

あれもやりたい、これもやりたい・・・

そうこう考えている内に、

なんとなく、読書に逃げたり、テレビをぼ〜っと観てたり(滅)

うむぅ、

やってて楽しい事なのに、

こうも煮詰まってくると、他の事に逃避してしまうようで(汗)

 

それでもなんとかPSO。

今日もSYAKAOでオフラインのアルティメットに入り、

ゴリ狩りを5回・・・と思っていたのですが、

1回やった所で、

上記の逃避的考えが出てきまして・・・(^^;

気が付くと、

ELIMIELでオフラインのベリーハードに入ってました(爆)

なんでベリーハードかというと、

とりあえず、

ベリーハードの遺跡に行って、

ガエボルグとカジューシースでも取ろうかと思いまして。

 

んで、遺跡に向かったのですが、

ちょと時間が無く、

この時は遺跡1を全部回った所で終了。

成果はクローが落としたブレイブハンマーのみ。

 

そして暫くして、

再びELIMIELでベリーハードの遺跡へ。

今度はちゃんと回りきり、

遺跡2のクローからまたブレイブハンマーを貰い、

遺跡3で目的のガエボルグをディメニアンから貰います。

 

でも、属性がいまいち良くなかったので、

一旦終了し、また遺跡へ。

今度は、

遺跡2のデスガンナーからカスタムフレームver.00(S0)、

遺跡3のラ・ディメニアンからフォトンドロップ、

箱からカラドボルグを入手。

 

うむぅ、

やはり、そう簡単にはカジューシースは手に入らないか・・・

 

で、オフライン終了〜

ELIMIELのレベルは76に。

 

んで、オンライン。

こちらはSYAKAOで繋ぎ、部屋探し。

 

暫くして良さそうなアルティメット部屋を見つけ乱入。

中にはレイキャストとレイマールが居て、

街で合流。

これから森に行く所らしく、早速準備を整えます。

で、森を少し進んだらフォーマーが参戦。

フルパーティになったのですが、

やはり皆装備がいまいちのようで、

ちょいと歯ごたえのある森回りになります(^^;

 

そして、森をクリアし、

次は坑道。

ここも苦戦が続き、ボルオプトver.2戦にいたっては、

相変わらず死人が出まくり(TT)

辛うじてボスを撃破し、

次は遺跡。

皆装備が心許無かったんですが、

それでも頑張って進みます。

が、

遺跡2あたりから、

どうもレイマールとフォーマーの反応鈍くなってきました。

ひょっとして・・・と思ってたら、

遺跡3でレイマールが眠くなったので落ちます〜との事。

うむぅ、

やはり眠気が原因でしたか・・・

恐らくフォーマーも同じ感じ。

と、少し進むとヒューマーが参戦。

で、

なんとか進みきり、

ボスゲート前に到着。

 

当然、

レベルはともかく、装備が貧弱な現状、

実入りが経験値くらいのダークファルスなんざ戦う必要性はまったくないので、

さくっと無視して街へ帰還(爆)

 

んで、さくっとフォーマーが落ちていったので、

残った皆でアイテム分けして解散。

 

これでオンライン終了〜

SYAKAOのレベルは139のまま変わりなし。

 

ふー・・・

今日の冒頭の書きましたが、

ホント、

PSO内でやりたい事が多すぎるんですよね〜(^^;

もっと良い属性の赤のハンドガンは欲しいし、

ゴッド/バトルは欲しいし、

カジューシース欲しいし、

パクパクのエダ欲しいし、

バルディッシュ欲しいし、

ラヴィス=カノン欲しいし、

カザミノコテ探しに坑道も行きたいし、

アルティメットの遺跡、中央管理区、プラント回りもしたいし、

更に言うなら新キャラ作りたいし・・・

 

ざっとあげてもこれくらいやりたい事あって、

細かく言うならもっと・・・(汗)

 

って、これらってオフラインでやる事ばかりやね(^^;

うーん、

オンラインがある意味足枷になってるのかも(汗)

でも、

オンラインも結構楽しかったりするし・・・

 

うむぅ、

一体どうしたらよいものか・・・(・・・逃避(オイ))

 

 

次へ戻る