SO 1&2

(PHANTASY STAR ONLINE EPISODE 1&2 DIARY)

2002年12月23日(月)

やっと手に入れた赤のハンドガン(^^)

・・・でも、どアップのバーブルの方が気になるような・・・(汗)

 

どっぷりと漬かる。

 

今日はどこにも行かずPSO。

この時期に寂しい気もするが、

まあ予定が無いから致し方なし(TT)

 

とりあえずSYAKAOでアルティメットに入り、

先ずはラッピー狩り(黄色いフェイク)をやります。

10回やって、成果は・・・

フォトンドロップ2つ、解放者のディスカ2つ、セイクリッドクロス(S0)1つ。

でも・・・

本当は6回目の時、

パル・ラッピーと遭遇出来たのですが、

ちょっとしたミスで逃してしまい、

アイテムを吐き出させる事すら出来ませんでした(TT)

それでちょっとやる気がそがれたので、

気分転換にゴリ狩り(慟哭の森)を1回やりますが・・・

久方ぶりだったために、

要所要所でミスを連発してしまい、

逆に疲れてしまうはめに(鬱)

 

仕様が無いので、おとなしくまたラッピー狩りに戻ります。

で、だら〜っとラッピーを狩りまくっていたら・・・

15回目。

またパル・ラッピーと出会えました!

今度こそミスをしないように慎重に倒し、

起きてきた所をミスらないようにラフォイエでまた転がして、出たアイテムは・・・

赤箱

 

中身は・・・銃のSW!

間違いなく赤のハンドガンです!!

 

くはー、やっと手に入ったよ(^^;

 

ちなみに属性はM15、D15とついていたので、

少し頑張ってM25、D25にしました。

 

後、

この時に育てていたマグ・・・ニドラーが漸くレベル200に到達!

ふー、AMMO+のはこれで完成・・・と。

 

んで、ちょと肩の荷が軽くなったので、

移行後初、ふつーにアルティメットの森を回ります。

やはり赤のハンドガンだとサクサク敵を倒せますね〜(^^)

 

と、いきなりバートルが勇者のディスカを落としました。

あー、これかぁ・・・と思ってたら、

存外、属性がそこそこ良く(M35、D5、H25)。

これはちゃんと属性が+10になるまで頑張り、倉庫へ。

 

で、またラッピー狩り。

やはり赤のハンドガンは後2、3個は欲しい所ですからね〜

それに出来るならもっと良い属性付きのも欲しいですし。

 

が、

5回やりましたが成果はフォトンドロップ1つだけ。

ま、こんなものかな。

 

で、これで本日は終了〜

SYAKAOのレベルは136に。

 

まだちょと時間的には早かったですが、

流石に一日中やってると、もうきつくて・・・(^^;

 

とりあえず、ニドラー以外のマグもレベル180に達しましたし、

明日には全部のマグがレベル200になります。

そうなると・・・

次はチャオマグ用のマグ育てや、

予備マグ・・・というか5番目のキャラ用にもなりそうなマグを育てないと・・・

うーん、マグ育ても当分は落ち着きそうにないなぁ(^^;

 

まあ、なんとか赤のハンドガンも手に入ったし、

4人分のマグも明日には育ちきるし、

いよいよ本格的にレア探し発動やね。

それと、

そろそろオンラインに復帰したいしね〜(^^)

 

つーか、

オンラインの神殿に出るというセント・ラッピー探しや、

期間限定のオンラインクエスト「夢からの使者」もやらないと・・・(汗)

 

・・・。

どこ行ってもやる事は無くならないねぇ・・・(遠い目)

 

 

次へ戻る