SO 1&2

(PHANTASY STAR ONLINE EPISODE 1&2 DIARY)

2002年12月22日(日)

新マグ3つ完成(^^)

後1つは通常マグのままの予定〜★

 

先ずはマグ育て。

 

今日はちょと街へぷらぷら。

そして帰ってきてからは他で作業しつつマグ育て。

マグ育ては時間がかかりますけど、

一番確実に強さを手に入れられますからね〜

 

で、

他の作業が一段落したので、

SYAKAOでお金稼ぎ&アイテム探しにベリーハードの遺跡へ行きます。

すると、

クローとカオスブリンガーから解放者のディスカを入手。

これで良い属性が付いていればよかったんですが、

2つともほぼ無属性だったのでその場に放置・・・(核爆)

こればかりは取って置いてもすぐにゴミ扱いになりそうですからねぇ(^^;

 

んで、遺跡を回りきった所で、

新マグへ進化させる予定だったマグ3つのレベルが全部99になったので、

ここで一旦終了してマルチモードで別キャラに渡して新マグへ進化させます。

 

で、出来たのが、

シャト2つとニドラー1つ。

あこがれの白シャト・・・

:D~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~(涎)

(オイ)

 

とりあえずマグが一段落して、

またベリーハードの遺跡へ。

でも今回はディメニアンがフォトンドロップを落としただけで、

後は大した収穫無し。

 

と、

テレホ帯が近くなってきたので、

誰かいないかな〜とオンラインへ繋いでみます。

すると、何度か組んだことあるフォマールが居て、

早速ロビーで合流。

んで、1時間ほどチャット・・・(爆)

でも、その後潜る事は無く、そのまま落ちる事に。

 

そして、まだ少し時間があったので、

赤のハンドガン探しに、SYAKAOでオフラインのアルティメットに入り、

「黄色いフェイク」をやります。

5回やったのですが、結局手に入ったのはセイクリッドクロス(S0)1つのみ。

ん〜、どうせならスロットが1つでも付いてるのが出て欲しいなぁ。

 

これで本日は終了〜

SYAKAOのレベルは135のまま変わりなし。

 

やっとこさマグのレベルも100越えて新マグに出来たし、

成長が早いニドラーは明日にでもレベル200に達しそうだし・・・

後は赤のハンドガンさえ手に入れば、

レア探しに集中出来そうだね〜(^^)

先ずは・・・

旧版では結局手に入れられなかった「慟哭の森」でゴッド/バトルでも探そうかな〜

 

と、

お金に余裕が出来ればチャオマグ作成にもかかろうかね〜

で、パクパクのエダも探して・・・

・・・。

ああ、

やりたい事が多すぎやね・・・(^^;

 

 

次へ戻る