SO 1&2

(PHANTASY STAR ONLINE EPISODE 1&2 DIARY)

2002年12月7日(土)

ロボの主な仕事・・・氷屋さん(^^)

 

気まぐれに。

 

今日は久方ぶりにお昼にPSOのオンラインへ繋いでみます。

キャラはAMMO+

 

ちょっと探すと良さそうなアルティメット部屋を見つけたので乱入。

中にはヒューキャスト、レイマー、フォニュエールが居たんですが、

皆、街に居て、すぐにヒューキャストが落ちていきました。

んで、3人で洞窟へ。

少し進むとハニュエールが参戦してきました。

 

それにしても・・・

お昼にオンラインに繋ぐなんて滅多にないので、

”挨拶”が慣れませんね〜(^^;

ついつい、いつもの調子で、

「こんばんは〜」と打ち込んでしまいますよ(汗)

 

それ以外は順調で、

サクサク進んでダル・ラ・リー戦突入。

これはちょと苦戦しつつ撃破。

 

んで、街に戻った所で解散。

お昼はここで終了〜

AMMO+のレベルは88に。

 

そして、夜。

またAMMO+でオンラインへ接続。

 

暫く部屋探しをしますが、

今度はあまり良い部屋が無く、

どうしようか・・・と思ってたら、

フォニュエールが1人で作ったアルティメット部屋を見つけ、

とりあえずそこに入る事に。

中に入ると、フォニュエールはまだ街に居て、

2人で森へ行く事に。

 

流石に2人ではきついので、

コンフューズトラップで敵さんも仲間に(核爆)

敵さんファイト!(←外道)

 

でも、この手は何度も使えないな〜と思ってたら、

すぐにハニュエールが参戦。

これで一気に楽になり、

更にヒューマーも参戦してきて、

さくさく進み、シル ドラゴン戦へ。

これも楽に倒し、一旦街へ。

ここでハニュエールが去っていき、

3人で洞窟へ。

 

ちょっときつかったんですが、

すぐにレイマールが参戦してきて、

結構楽になりました(^^)

 

んで、さくさく〜っと進んでダル・ラ・リー戦。

これも大して苦戦する事も無く撃破。

そして街に戻った所でフォニュエールが去っていきました。

 

流石にフォース抜きで坑道は無理だろう・・・って事で、

ヒートソード奪還をやろう・・・と決まった所で、

新しいフォニュエールが参戦。

それでも行き先は変更せずにヒートソードへ。

 

これはもう、楽々で、

敵の出現位置、移動ルートも熟知してるので、

なんの苦戦も無くさくっと進みきり、

シル ドラゴンも一気に撃破。

 

で、街に戻った所で解散。

これでオンライン終了〜

AMMO+のレベルは91に。

 

うーん、

今日は坑道や遺跡をやらなかったので、

えらく楽だったね〜(^^)

 

まあ、

坑道や遺跡に行っても死にまくるだけなんだけどね・・・(鬱)

 

さて・・・

結局今日も修正版来ませんでした。

明日・・・日曜は来ないと思うので、

来週になっちゃったな〜

出来るなら、

12日前には届いて欲しいんだけど・・・

 

なんせ12日には、

PS2の「ギルティギアXX」とXboxの「紅の海」、「O・TO・GI」を買いますからね(^^;

とてもじゃないですが、

PSOにそんなに時間を割く事が出来なくなっちゃいますからねぇ・・・

 

ふー、

来週から更に忙しくなりそうだ・・・(疲)

 

 

次へ戻る