SO 1&2

(PHANTASY STAR ONLINE EPISODE 1&2 DIARY)

2002年11月24日(日)

ELIMIELは3回オンラインでクリアしてますが、

3回とも同じ位置で同じポーズ・・・(TT)

 

久方ぶりの養生。

 

今日は久方ぶりにほとんど何処にも行かず、

家でゆっくり。

朝は日記を書いてだらけて。

昼は本読みつつだらける。

昼下がりにはバイオハザード0を始めて、

日暮れで終了。

なんとかディスク2枚目に突入しましたよ(^^;

 

そこからまた少しだらけて、

漸くPSO。

ELIMIELでオンラインに接続して、部屋探し。

良さそうなベリーハード部屋を見つけ、乱入。

中にはハニュエールとフォニュエールが居て、

遺跡2の中盤で合流。

少し進むと、ヒューキャシールが参戦。

4人で一気に進みきりボスゲート前に到着。

私以外の人はレベルが高く、

当然行く事に。

まあ、

私もドラゴン/HP1つとジェネラル/HP3つ付ければ、

ぎりぎりですがチョップに耐えれますし。

(全部付けてHP457・・・(^^;)

(ちなみにベリーハードのオンラインの

ダークファルスのチョップはダメージ450)

 

で、ダークファルス戦突入。

前哨戦、第一形態、第二形態とサクサクっと倒し、

最終形態へ。

いよいよチョップをまともに受ける時がきて・・・

本当にそのまま450のダメージを受けて、

残りHP7(汗)

ふいー、

途中レベル上がってなかったら本気でやばかったよ(^^;

 

んで、後はつつがなくダークファルス撃破!

 

街に戻った後解散。

時間的にはまだ早かったんですが、

どうも、

今日はだらけすぎたみたいで、

なんか既にかなり眠い状態(^^;

このまま次ぎの部屋を探してても、

寝落ちしそうな感じだったのでここでオンライン終了〜

ELIMIELのレベルは50に。

 

ふー、

やはりだらけすぎるってのもいかんね〜

どうも気が張ってないというか・・・

活力が皆無です(汗)

ま、

明日は嫌でも仕事だし・・・

今はゆっくり休むかねぇ★

 

 

次へ戻る