SO 1&2

(PHANTASY STAR ONLINE EPISODE 1&2 DIARY)

2002年11月13日(水)

アンドロイド描くのきついです・・・(TT)

 

新型弁当。

 

今日は「新型テレビ」という番組から出たコンビニ弁当、

「つゆだくすき焼き丼」を買う。

つゆだくすき焼きに半熟卵を混ぜて食べるもので、

まーまー良かったです(^^)

・・・。

なんかどうでもいいような評価やね・・・(核滅)

 

さてPSO。

今日は昨日宣言した通りオフラインは

SYAKAOでアルティメットの中央管理区回り。

 

やっぱりまだまだきついのですが、

ID赤では、

メリルリアは「アギト(1991年キコク作)」、

メリルタスは「ハッパ」、

ゾル・ギボンは「ブライトネスサークル」、

ギブルスは「ゴッド/バトル」、

ガル・グリフォンは「ガルグリフォンのハネ」を落とし、

メリカロル、ギ・グー、シノワベリル、シノワスピゲルは何を落とすか分かってないので、

何か出ないかな〜と楽しみにしながら回りました(^^)

(ちなみにウル・ギボンは「スタッグカットラリ」を、

ギーは「アングルフィスト」を落とします(^^;)

が、

結局全部回って手に入ったのは、

箱から出たブレイバス一つのみ(TT)

 

まあ・・・こんなもんっすね・・・(哀)

 

で、オフライン終了〜

SYAKAOのレベルは変わらず。

 

んで、オンライン。

AMMO+で繋ぎ、部屋探し。

良さそうなベリーハード部屋を見つけ、早速乱入。

中にはヒューマーとハニュエールが居て、

これからオンラインクエストのヒートソードをやるみたいで、

それについていく事に。

さくっと森を回り、ドラゴンも撃破。

街で途中手に入れた「ゴブーマの右腕」を貰い、解散。

まだ時間が早かったので、

更に部屋を探したんですが・・・

これがぜんっぜん見つからず、

ちょっとあきらめかけていたら、

何気にアルティメットの良さそうな部屋を発見。

それなら〜と、LODIS.と交代し、乱入。

中に居たのはヒューマーとヒューキャスト。

洞窟1の序盤で合流しサクサク進んでいると、

更にヒューマーが参戦。

さて、

ここでは昨夜手に入れた「チャオのツエ」を装備して進んでいたんですが・・・

当然、

ある程度テクニックを使った後は、

これをブンブン振り回してます。

「にゃ」「にゃ」と鳴かせながら、

チャオを敵にぶつけまくり(爆)

 

いや・・・

一応Hitが25付いてるのでEXの麻痺が意外と当たるもので・・・(^^;

 

・・・。

ちょっと罪悪感が・・・(汗)

 

で、

4人で一気に進み、ダル・ラ・リーも撃破!

次は坑道へ行き、

多少苦戦しつつ進みます。

当然、チャオのツエをブンブン・・・(滅)

 

そして、なんとかボルオプトver.2を撃破し、

街に戻ったらヒューマーの1人が落ちていきました。

3人で遺跡はつらいかな〜と話してたら、

以前、組んだことのあるヒューキャシールが参戦。

4人になったので、遺跡へ行く事に。

 

結構サクサク進み、

遺跡2の途中まで行ったのですが、

そこでヒューマーとヒューキャストが落ちていき、

流石に2人ではきつすぎるので、一旦街へ戻ります。

で、

どうしようか〜と話してたら、

ヒューマーが参戦してきて、

一緒に遺跡行きます?と聞いたら、

ちょっと無理〜との事だったので、

オンラインクエストのヒートソード奪還をやる事に。

んで、

ギルドに集まっていたら、

更にヒューキャシールが参戦。

4人でヒートソード奪還をやります。

 

・・・。

それにしても・・・

今日は来る人、来る人ハンターばかりっすね・・・(汗)

 

で、サクサク森を進んでいたんですが・・・

どうにもお腹が痛い・・・(核滅)

うむぅ、

なんか変なモノ食べたかな・・・?(汗)

 

ともかく、このヒートソードだけはやりとげようと思い、

なるべく早足で進みます。

で、

一気にシル ドラゴンを撃破!

そして、街に戻った所で即、落ちる事に。

んで、オンライン終了〜

AMMO+のレベルは62に。

LODIS.のレベルは109に。

 

うう・・・

オンラインゲーム中にいきなり腹痛がくると、かなりきついっすね(TT)

 

さてさて、

今日は中央管理区でめぼしい収穫は無かったですが、

明日こそは何か1つくらい良いの出ないかな〜(^^)

って、

ELIMIEL・・・どうしよ(汗)

うーんー・・・

まあ、

元々、始動させるのはもっと後の予定だったし・・・

今しばらく眠っててもらいますか(^^;

 

 

次へ戻る