SO 1&2

(PHANTASY STAR ONLINE EPISODE 1&2 DIARY)

2002年11月8日(金)

ラジオ体操第一〜(チガウ)

 

長期連載完結。

 

ヤングマガジンで連載されていた「3×3EYES」の最終巻が発売されました。

15年もの年月をかけて、全40巻で完結。

このコミックの方には雑誌の方では無かったページが幾つかあり、

ちょっと端折られた感のある場所が補完されてました。

 

いや〜、

やっと終わりましたね〜(^^;

何度もこれで終わりかな?って場面はあったのですが、

あれよあれよと続いていって、

気が付けば40巻。

無事完結です。

いやー・・・長かった・・・(^^;

 

さて、PSO。

今日も先ずはSYAKAOでゴリ狩り。

とりあえず1日5周をノルマとしてるんですが・・・

結局、

5周して出たのはフォトンドロップとアダマンの杖のみ。

と、

5周目が終わった後、

街で買い物してると、スターアトマイザーが売ってました。

最近、

マグのチャオを作りたく、

スターアトマイザーだけで育て始めたマグがあったので、

(チャオにするには全ステータス35以上が条件)

ここで腰を据えて育てる事に。

それと、

4番目のキャラ用に育ててる2つのマグも育てます。

で、

暫くエサをやり続けたので、

なんとかスターアトマイザー以外のエサが効率が良い状態になったので、

そこでオフライン終了〜

SYAKAOのレベルは変わらず。

 

それにしてもスターアトマイザー高いですね・・・

このわずかな時間で60万メセタほど飛んでしまいましたよ(TT)

 

んで、オンライン。

LODIS.で接続し、

先ずは1番シップから行こうかな〜と思ったら、

何故か、1番シップには300人ほどしか居ません。

あれ?と思ったら、

1番シップの1〜4番ブロックがありません。

あれ〜?

臨時メンテナンスは終わってるはずなんですが・・・

・・・。

まさかこの中でソニチが何か怪しい事をやってるとか?!(オイ)

 

仕方ないので、

行ける場所を回り、部屋探し。

暫くすると良さそうなアルティメット部屋を見つけ乱入。

中にはヒューマーとヒューキャストが2人居て、

丁度坑道を始めた所でした。

 

で、合流して進み始めたのですが・・・

なんかヒューキャストの1人はよく死ぬし、

他のメンバーも特攻しまくってる感じ。

もうこっちはてんやわんやで、

レスタの効果範囲が狭いので部屋中を駆けずり回り、

援護のラバータやラゾンデも連発してたので、

一気にTPが無くなっていきます(TT)

うう・・・

せめてレスタマージさえあれば・・・

 

で、

なんとかボスゲート前に到着。

アイテムを補充してボルオプト ver.2戦に突入したのですが・・・

ここでは私が死にまくり(TT)

ぼっこぼこにされつつもなんとか撃破!

 

街に戻った所で1人、2人と抜けていったので、

ここで解散。

 

まだ時間が早かったので、

後一部屋ぐらい入ろうかな・・・と思ってたら、

最近よく会ってるレイマールからメールがきました。

今日はフォマールでやってるらしく、

ベリーハード部屋に居るらしいので、

AMMO+にチェンジして乱入します。

 

中にはフォマールとレイマールが居て、

先ずは街で延々とチャット(爆)

暫くすると、新しくレイマールが参戦してきたので、

4人で森を回る事に。

で、

レベルアベレージは40台に近かったのですが、

全員セカンド以降のキャラだったので、

装備が充実してたので楽々進み、

一気にドラゴン撃破。

 

街に戻った所で最初のレイマールが去っていったのですが、

そこからまた暫くチャット(^^;

途中話の流れでまたLODIS.にチェンジしてたのですが、

その後、フォマールが呼ばれて去って行ったので、

ここで解散する事に。

 

これでオンライン終了〜

LODIS.のレベルは107に。

AMMO+のレベルは43に。

 

ふー、

なんとか今日は午前0時に終われたよ・・・(^^;

でも、

なんだかんだ言って、

今朝は意外と目覚め良かったんですよね〜

・・・。

また、体の感覚がテレホ帯に戻ってきてる?!(滅)

 

BbAの真なる意味は何処へ・・・(オイ)

 

 

次へ戻る