SO 1&2

(PHANTASY STAR ONLINE EPISODE 1&2 DIARY)

2002年10月21日(月)

ベールを取れば怪しさ半減・・・?

 

締め付けられる頭。

 

午前のお仕事の途中、

突然頭痛に襲われる。

午前のお仕事が終わり、昼食を取った後撃沈。

少し昼寝をしたらなんとか回復。

それから午後のお仕事をやり、

PSO・・・といかず、

街へちょいとお買い物。

その後も色々準備。

何の準備かというと、

今週金曜日(10/25)より3日間。

所用により少し遠くに行かないといけません。

今はその準備。

ぐふぅ・・・週末が丸々潰れるのは正直きっついんすけどねぇ・・・(TT)

 

そんなこんなで時間は過ぎていき、

気が付けば午後9時近く。

結局、今日はオフラインは出来ず終い。

仕様が無いのでLODIS.でオンラインに繋ぐ。

 

ふらりふらりとロビーを回るが・・・

中々良い部屋が見つかりません。

漸く見つかったのは約1時間ほど経過した頃。

 

で、入ったのはヒューマー、ヒューキャシール、レイマーの居るベリーハード部屋。

洞窟1の序盤で合流し、進むが、

洞窟1の中盤でヒューマーが去っていき、

洞窟1の終盤で別のヒューマーが参戦。

そして、そのまま洞窟をクリア。

街に戻った所でヒューマーが去っていきます。

次に向かったのは坑道。

その坑道1の序盤でヒューキャシールが参戦。

なんだか一部、出入りが激しいな〜と思ってたら、

坑道1の中盤で私がいきなり強制切断を食らう。

急いで繋げなおして戻ってみると、

まだ部屋に空きがあったので再参戦。

 

その後、

苦戦しながらもボルオプトを撃破し、

街に戻った所で私は落ちる事に。

 

これでオンライン終了〜

LODIS.のレベルは80に。

 

さて、

なんだかやたら簡素かつ素っ気無い感じですが、

なんというか・・・

ちょいとチームワークがちぐはぐだったので、

少々ストレスがたまっちゃって・・・(^^;

 

まあ・・・たまにはこういう時もあるって事で。

 

ともかく、

LODIS.も漸くレベル80に達しました。

これでオンラインではアルティメットに行けるようになったのですが・・・

当然、

すぐにアルティメットに入っても足手まといになっちゃいそうなので、

まだまだベリーハードがメインになりそうなんですが、

いい加減、

オフラインのベリーハードをクリアしないといけないな〜

という気持ちになってきました(^^;

つーか、

LODIS.ではエピソード2にまったく手を出してないし・・・(汗)

でも、

折角始めたAMMO+も進めたいし・・・

・・・。

なんかやりたい事が多過ぎて、

どれから手を付けたらよいものか・・・(汗々)

 

先ずはオフラインをゆっくり出来る時間を作らないとね・・・(^^;

 

 

次へ戻る