SO 1&2

(PHANTASY STAR ONLINE EPISODE 1&2 DIARY)

2002年10月6日(日)

濡れ鼠・・・(TT)

 

今日は朝からお出かけ。

 

探し物は「拳児」の文庫の6巻。

どうにも近所の本屋には無く、

ちょっと遠くのお店へ行ったのですが・・・

結局見つからず断念。

うーん、注文するべきなのか・・・

 

と、そのついでにOKホームセンターにも寄る。

何気に細かく欲しいものがちらほらとあるので、

その中から一番安価で一番早く欲しい物を購入。

うむうむ、

こういう所って意識しないと中々来ないからね〜

これでちょっと快適になる・・・かな?

 

さて、この移動中、

常に雨が降り続けていたので、

家に帰り着いた時には全身びしょびしょで疲労困憊。

 

そのまま暫く撃沈状態で、

気が付けばもう夕方。

半死人のままでしたが、

なんとかPSO起動。

 

今日はオフラインでSYAKAOを使います。

向かったのはアルティメットの洞窟。

 

既にデモリションコメットは入手してるのですが、

他にも「ラヴィス=カノン」、「ガードウェイブ」などが手に入るらしいので、

それらを探す意味合いもあり、探索します。

 

が、

結局、全部回って手に入ったのは「デュランダル」のみ。

まあ、これはこれで嬉しいのですが・・・

 

んで、オフラインは終了〜

SYAKAOのレベルは114のまま変わり無し。

 

そしてオンライン。

こちらはLODIS.で入り、部屋探し。

 

見つけたベリーハード部屋はハンターが3人居る所。

まあ、私はフォースだからバランスはとれるかな?と思い、

早速入る事に。

 

中に居たのはヒューマー、ハニュエール、ヒューキャシール。

まだ森を始めたばかりらしく、

森の最初の部屋で合流。

 

レベルアベレージ的にはちょっと低めでしたが、

それでも結構悠々と進めます。

 

さくさく進み、一気にドラゴン戦。

これも苦戦する事なく撃破し、

次は洞窟。

 

ここもほとんど苦戦無く、さくさく進み、

あっという間に洞窟3。

 

と、ここでヒューキャシールが眠たくなってきたという事なので、

一気に進みきり、デ・ロル・レ戦突入。

 

しょっぱなからラフォイエを連発しまくり、

一度目の乗り上げが終わった所で撃破!

 

で、街に戻った所で解散。

これでオンライン終了〜

LODIS.のレベルは53に。

 

ふー、

時間はまだ午後11時だけど・・・

(今日のオンラインは午後9時からやってました(^^;)

どうも昼間出歩いた時の疲れが残ってるみたいで、

いまいち調子が出ない・・・

 

まあ、ここで無理する必要も無いし、

今日は大人しく寝ますかね。

 

 

次へ戻る