【2002.11.8/くまちゃん 】 【2002.11.8/ジャムおじさん 【2002.11.11/パパ
とちゅうまで見ずに描きびっくり
パパのトレーナーのキャラ(右)
ジャムおじさん描くなんて、そうとうマニアよねぇ。 指が5本っていうのがわかったみたい。
【2002.11.11/ママ 】 【2002.11.20/ジャムおじさん 【2002.12.10/花火 】
お風呂に入る時のまま。
もっとボインに描いて〜!
ジャムおじさん、バタコさん、チーズ。
かなりいけてます!
100点\(^o^)/
扇を折り紙で全部壮がつくりました。
星も上手です。
【2002.12.10/カード 】 【2002.12.10/あんぱんまん他】 【2003.2./あんぱんまん他】
X'masカード 自分で切って、書いたんです!!!(^_^)v 後ろにあるマント、腕の部分は色は塗らないんだってことがわかったのね、スゴイ!
【2003.2.20/ドラ王子】 番外編 ドラえもん? 【2003.5/誕生カード】
TVでみたドラえもんの王子姿を保育園でお面にしたよ。パパより上手でしょ! 作成パパ
なんでもまゆげつけちゃうの!壮に負けてる・・・
パパにプレゼント。ケーキには「34」のつもりの「43」の文字"^_^"
【2003.6/アシカショー】 【2003.7/みんな】 【2003.7/つばさJ】
水族館でみたアシカショー。耕はベビーカーで上からみた構図になってるのがすごい! 満寿屋三代目のメンバー+大好きなかほちゃん 左からシュナイダー、つばさ、「つばさのなかま」

(2)