【2002.5.17/ママと耕ちゃん】 【2002.6/父の日に】 【2002.7/コイノボリ】
ママ退院の日にプレゼント。とても嬉しかったな 父の日に
パパの好きなもの
^_^;
保育園にて作成
【2002.7/カホちゃん】 【2002.7/七夕短冊】 【2002.7/信号と車】
かびるんるんみたいだな。
カホパパ談・・・。
「かほちゃんと結婚したい」ってことです、
ハートも上手。真ん中ママ、右はパパ。
信号大好き。だってきれいな色だもん!
【2002.7/花火とおばけのおうち】 【2002.7/ばいきんまんとドキンちゃん 【2002.7/あんぱんまんと仲間たち
おうちのなかの金色がおばけ。 ドキンちゃんはさかさまなのぉよぉ。 とても上手です!
【2002.7/カタツムリと虹】 【2002.7/車】 【2002.8/壮作成ギター】
いーちゃんに、色がきれいで、力の入れ方も均等でじょうずとほめられた作品。 楽しい車ができたね。 立案も壮のアイディア。すごい!
【2002.10/パパ】 【2002.10/ママ】 【2002.10/耕ちゃん】
おおきなおめめがそっくり。 「ママは女の子だから、ぴんくね」と。
こういうプレゼント、たまわないよねえ。
ベットもかいてくれたね。
かわいい耕ちゃんのできあがり。
【2002.10/虹と海とエイ】 【2002.10/ひとつめこぞう】 【2002.10/おさかな】
水族館でみたエイを思い出して・・・。 保育園でおばけごっこはやってるのだ。 とってもかわいいおさかなができたね。
オヤバカをさしひいても、かなりいけてるのではなかろうか?

(1/2)