クマリ忘年山行 昨年の暮れに三浦半島を歩いてきました。 12月4〜5日

本文へジャンプ
登山口です
麻生の滝
登山届けを出しました。
鼻曲岩から横川の町です。鉄道文化村が見えます。
アップしてみました
鼻曲岩にしてもらいたいな。
御岳です。ここまでも厳しい登山道です。
ようやく丁須の頭が近くなりました。地震でも大丈夫でした
「きつつき」の類でしょうか?。穴だらけの木を発見!
やっと真下に到着。これからチューハイで一杯。
子供の頃は「とんかち岩」と言ってました。地震にも耐えました
鍵沢を下ります。しらばっくれて雪が残ってます。
第二麻生(不動)の滝に到着。水がきれいです。
もう少しで登山口。ここら辺は崩れています。危ないです。
写真はベントナイトの露天掘りでしょうか?
これだけ満開でした。この頃は足がぼろぼろ!
駐車場のしだれ櫻です。来週が楽しみですけど、来週は国体予選
で来られません。残念!
ギャラリー

4月10日 私の生誕地松井田の妙義山に行ってきました。小学生の時に登った「丁須の頭」です。私にとって登山の原点です

三浦富士山頂 

久しぶりに歩くと疲れます。

三浦富士山頂から富士山

やっぱり日本人は富士山ですねー
砲台山

昔の砲台跡ということです。
立石

観光スポットです。
腰越漁港から富士山

忘年山行宴会翌日!!。腰越漁港から富士山を眺めました。
江ノ島もよく見えました。
腰越漁港から富士山
大仏さんも見てきました。
ホームページ タイトル