事務所案内

ご挨拶 近影

当事務所のホームページにきていただき、ありがとうございます。
私達は、採用から退職に至るまで、中小企業での人事労務分野におけるさまざまな手続きや問題解決を、労務管理の専門家としてご支援致します。
また、煩わしい書類の作成や給与計算事務等について代行し、事務軽減にも寄与していきます。
特に、地域に密着し、「身近で、迅速に、頼りがいのある」事務所にこだわり、受託事業所の発展と労働者の生活向上を目指しております。
最近は、小規模事業所においても以前は考えられないような労使トラブ ルが頻繁に発生するようになりました。紛争が原因で廃業する会社もあります。
当事務所はパートナーとして、就業規則を活用した労務管理を中心に、 良好な労使関係とトラブル防止、働きがいのある職場環境実現のための お手伝いをさせていただきます。


★経営理念

☆我々は、人事労務管理の専門家として顧問先の成長・発展に貢献します。

☆我々は、目先の利益を追わず、顧問先の将来まで見据えた助言をします。

☆我々は、常に経営者と同じ視線に立って問題の解決に取り組みます。


事務所概要 事務所内イメージ
事務所名 社会保険労務士法人 小倉事務所
代表者 特定社会保険労務士 小倉 章広(おぐら あきひろ)
所在地 〒425-0026 静岡県焼津市焼津4-13-17
代表番号 054-629-6651
FAX番号 054-626-5878
メールアドレス ogurajim@blue.plala.or.jp
事務所スタッフ 5名
所属団体 静岡県社会保険労務士会
静岡SR経営労務センター
SRアップ21(全国の人事労務管理実務家集団)
関連資格 RSTトレーナー・産業カウンセラー

沿革
昭和63年06月
社会保険労務士事務所 開設
平成13年04月
労働保険事務組合 中部雇用管理センター 開設
平成20年04月
特定社会保険労務士 登録
令和4年08月
社会保険労務士法人 小倉事務所 開設

アクセス