2012年1月より日曜日診療を始めます。
日曜日診療で北区・上京区・山科区・伏見区・中京区・南区・東山区・西京区・左京区・下京区
大津市・宇治市・亀岡市・京北・長岡京市
高槻市・向日市・福知山市・南丹市の方も来院しやすくなると思います。




前立腺肥大症慢性非細菌性前立腺炎・間質性膀胱炎

この疾患については数え切れないほど鍼灸の施術方法があります。

前立腺炎の鍼施術には興味があっても鍼が初めてで躊躇してしまう方
また鍼が全く苦手な方にもレーザーや手技などでできるだけ痛みのない施術で対応させていただきます。


1)鍼灸療法 
一般の針より長い針を使用する特殊針法で前立腺肥大症の改善をはかります。

        また 針の苦手な方のためにレーザー針も使用します。



前立腺の鍼灸療法


中国の文献などで前立腺肥大にG6805-2の電気針を使用する治験があります
この治療器は国内では流通していません。
出来るだけ治療効果を上げたい想いで海外から購入しています



耳のツボは探索器等を使用します。反応点に施術します。
耳の反応点 前立腺・内生殖器・睾丸など

耳の検査器(フランス製)


2)安全で無痛のレーザー治療

当院のレーザー

星状神経節近傍レーザー照射は交感神経の過緊張状態を緩和することで

前立腺肥大の症状を緩和します。

(前立腺肥大は星状神経節近傍レーザーの適応疾患です。)










前立腺の特殊レーザー施術





4)ソーマダイン

          ソーマダインの効果
ソーマダインは初期のタイプで450万円もしました。現在も高額な器械ですが価値があります。)




 ソーマダイン

漫画ソーマダイン

   

何でもご相談ください。(075)872-2877
施術は
症状の重い場合は週2回以上
普通は週1回ぐらい

適応しない疾患 前立腺癌・膀胱癌・尿路感染を頻発している方・前立腺又は膀胱の手術をしている方はこの療法には適応しません。

前立腺癌の鍼灸療法は実際にありますが、当院は現時点ではやっておりません。

治療方針

施術費 5000円

肩こりなど他の疾病の施術がある場合は追加料金があります。

京都市右京区常盤下田町12-3 山根はり灸整骨院

新ホームページ(最新のプラウザでないと見られないかも)