有限会社 共立ラボ 本文へジャンプ
共立
ラボ


共立ラボのホームページへようこそ。
共立ラボは神奈川県座間市で営業している歯科技工所です。
輸入品の技工物が何かと話題となっていますが、当社では大臣免許を取得した歯科技工士が安全安心をモットーに一つ一つ丁寧に手作りしています。
イメージ

お知らせ
新年あけましておめでとうございます。
共立ラボでは新型コロナウイルスの感染拡大防止に配慮しながら営業をしてまいります。

急募
・歯科技工士 1名
 業務内容:インレー、クラウンブリッジ、硬質レジン、メタルボンド、プレスセラミックス等の加工全般
・パート(またはアルバイト) 1名
 ※仕事内容についてはお問い合わせ下さい。
社保完備。
応募・ご質問は046-256-6448まで、お電話下さい。




おススメ
プレスセラミック→400Mpaの強度ながら磨耗性は天然歯に近く、インレー、アンレー
クラウン、小規模のブリッジにおすすめです。

材料にはe-maxを使用してます。

ジルコニア→金属アレルギーの方やメタルボンドの色に満足されてない方に!

ジルコニアフレームはノリタケ刀システムで作ります。

スポーツマウスガード→スポーツ時の安全のために、集中力UPにも!

最近では野球でも透明タイプを装着される方が増えてます。
また、サッカーの激しい接触プレーで歯を折る事も!
大人だけでなくお子様にも!

ナイトガード→インプラント治療を受けた方や歯軋りをする方に!

インプラントは歯根膜が無いために人口歯への負担が大きく歯軋り
で壊れてしまう事もあります!
インプラントでなくても陶材の歯を入れてる方や歯が変磨耗している方
歯頸部がクサビ状に減っている方にもおススメです。

詳しくはおススメ商品