かわいい洋服多数入荷しました。
 
  各サイズお洋服が揃っております!
 
 

 
 
レインコート☆彡
 
       
わんちゃん用、ねこちゃん用、様々なものをご用意しております☆  人気の
スーパー胴輪シリーズ☆
カラフルでおしゃれなデザインのものを多数品揃えしておりまります☆ 食器とスタンド☆彡
セットで使うと
かわいさ倍増!
  色々なタイプのベッドをご用意しております!
       
お部屋の雰囲気も明るくなるようなかわいらしいベッドが揃ってます☆ ドーム型
すっぽりふわふわベッド☆ 水玉キャンディー型ベッド☆
       
       
音がするタイプ☆
香りがするタイプ☆
色々あります!
かわいらしい
あごのせ枕も人気です☆
 
女の子のわんちゃんに☆様々なデザインの生理用パンツが揃ってます! 男の子のわんちゃんに☆オシャレなマナーベルトを取り揃えております!
   日頃のケアでわんちゃん、ねこちゃんも清潔に!  
       
 様々なタイプの歯みがきグッズがあります☆  シャンプー各種取り揃えております。毛質や皮膚の状態に合わせてお選びいただけます! もつれ、下毛など用途に合わせた様々なブラシがあります! 使いやすい
天面オープンタイプ☆
ワンちゃんたちアクセサリートリミングフードアクセスペットホテル | トップページ

ペット&グリーン
コタケハラ
島根県出雲市斐川町直江4779-2
お問い合わせ 0853-72-1422