このページにはカトちゃんの写した写真の中でも
特にお気に入りの写真を集めました。
表の中の写真をクリックすると大きい写真が見られます。
I.E.でご覧の方は
とりあえず画面に収まるサイズで表示されますが、
表示された写真の右下にマウスを持っていくと
ボタンが表示されますのでクリックして下さい。
(ボタンが出るまで少々時間がかかる事があります)
原寸サイズの画像が現れます。


ただし...

画質を優先している事と、
21インチモニタ一杯で原寸サイズ表示になるぐらいの大きさにしてあるため
一枚一枚が、凄まじく重いです。

m(_ _)m

ダイアルアップ等でご覧になっている方には申し訳ないのですが
大きく伸ばした写真の魅力を皆さんにお伝えしたいため、
あえてこのような形で展示する事にしました。

皆さんのアルバムにも
お気に入りの写真、ありませんか?

そういう写真があったらゼヒ、
大きく伸ばして見て下さい!
写真の魅力が倍増しますよ!

もし、お気に入りになられた写真がありましたら
個人で使用される分にはどうぞ、ご自由に。
ただし、営利目的での無断使用は固くお断りします。

オハイオのキットから製作された
43%スケール
アルティメイト
です。
正にお宝としか呼びようのない
素晴らしい機体なのです!
枚数が多いので別ページを用意しました。
ご覧になられる方は↓こちらへ

ULTIMATE page
カトちゃんの身の回りに一番多い
スケールアクロ機は何と言っても
G202
です。
この機体は2001年のクラウドダンスに
出場した某氏の愛機
大会に賭ける意気込みを垂直尾翼に
表現したのだそうです。
もう、愛機の尾翼すらも
ネタの舞台にしてしまう..

これこそが関西ノリの大会の姿です!
みんな思いっきり楽しんでいます!
大会本番では尾翼に刻まれた言葉通り、
素晴らしく弾けた飛びを披露してくれました。
ちなみにこの写真、
写真的には何と言う事ないんですが、
カトちゃん的に変に気に入ってるもので...
収録! (^^;)
2002年5月3日の
ファミリーペイサンルルーツアー
で撮影しました。
空母六畳間のtopにも使っています。
ペイサンルルーのTOC機
です
上と同じく
ファミリーペイサンルルーツアー
からもう一枚
これは見て欲しい一枚です!
ファイバークラッシック製、
DA150搭載の
G202
です。
これも枚数が多いので別ページを作りました。
ご覧になられる方は↓こちらへ

G202 page




空母六畳間に戻る