G202 Acro 50 製作記



「RC飛行機のHPを持ったからには
一度は
製作記事を書かねば!」

かねてからそう思っていたもので
Hokusei ModelのG202 50 Acro を題材に
製作記事を書く事にしたんですよ。


で、


説明にはたくさん写真が必要ですから
ひんぱんに手を止めて写真を撮りながらの製作となったんですが...
メチャ手間取りました!

作るのに普通の倍以上時間がかかったりして...(^^;)
(まあ、500枚以上も写真を撮ってたら当たり前ですね)

で!

そんなに写真があったら書く事の多い事多い事!
一気に書き上げるのは不可能と判断したので
不定期連載(?)の形を取る事にしました!


いつ完成するか判りませんが、
皆様、オヒマでしたらお付き合い下さい
m(_ _)m

しかし、実際に機体を組み立てながらの撮影なので
写りが今ひとつな写真が多い事をお許し下さ〜い。

m(_ _)m

目次

PAGE1:キットの検品、重量チェック